肌にしっくりくるCCエッセンスバーム - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » メイクお試し » 肌にしっくりくるCCエッセンスバーム

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


肌にしっくりくるCCエッセンスバーム

ワーカーホリックのモニターに参加しています。




湿気の多い蒸し暑い季節は、ファンデーションを肌にのせてから

時間とともにテカリなどが気になりますよね~。



今回、そんな悩みも解消してくるファンデーションと、さっぱりなのにしっかりケアの化粧水、

エイジングケアにしっかり効果があるこれまたベタつかないクリーム、

そして、もうこのアイライナーしか使えないほどワタクシが入れ込んでる

大好きなリキッドアイライナーをお試しできる

ワーカーホリックのモニターに参加させて頂きました。





DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
クー・スキンリファイニングローションミストI
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

20130701coo 001






洗顔後、しっとりタイプの化粧水を使用する事が多いワタクシ。

今回お試ししたクー・スキンリファイニングローションミストIと

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1(エイジングケアクリーム)は

さっぱりした感じのテクスチャーなので、使用する前は少々不安でした。


20130701coo 003




クー・スキンリファイニングローションミストI
20130703coo 001



本品はプッシュでミストになる容器ですがサンプルなのでミストでなく使用しました。

サラっとした化粧水ですが、肌にのせてからパッティングすると

肌がしっとりしてきて潤いを感じられます。

独自開発の酵母を水の代わりに使用し、ヒアルロン酸も配合されているから

潤い肌に誘導してくれるのかも♪

さっぱり感があるのに潤うといった感じなので、これからの季節にかなり良いと思いました。





化粧水のあとは、気になる部分のエイジングケア用クリームを

ワタクシの場合目元と口元を中心に塗り込んでます。


DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
20130701coo 006



このクリーム、上写真くらいの少量でも良く伸びるので、

ワタクシの場合、顔全体に塗り込めちゃいました。

美容に力を入れている韓国の皮膚科ドクター21人が共同開発しただけある!と

感じた点は、翌朝の肌のハリ。かなりお肌のハリを感じられます。

そして、続けていると、気になっていた ほうれい線が目立たなくなったというところ!!

これは、エイジングケアを真剣に考えてる人にはかなりおススメだと思いました。
(もちろんワタクシもエイジングケアを本気で考えている一人ですw)





ここのところ、朝が楽しみで仕方がないのは、ハリを感じる肌に、

透明感が出て、一日テカリ知らずなファンデーションでメイクができるから♪



白い容器がDrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームと
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

20130701coo 002






黒いチューブのシルバーラベルの方は、カバー力に優れたBBクリームで、

肌の赤みを抑えてくれます。これも少しですごく伸びます。




DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
20130701coo 011 20130701coo 015


手の甲 半分にのせて伸ばしてみました。BBクリームがのってる方は赤みが抑えられています。

このBBクリームは、あまりのせすぎると白くなってしまうかも!?と

少々不安になりながら顔にのせてみましたが、赤みやそばかすが隠れて

肌の熱で時間とともに、しっくりと肌に馴染んできます。




次にCCクリームを肌にパッティングしながらのせます。

このCCクリームは、BBクリームの進化系アイテムとして、かなり注目されているそうです。

使用法もBBクリームの前でも後でもOKなのですが、ワタクシはBBクリームの後につけてます。



DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
20130701coo 008 20130701coo 009




このCCクリーム、透明感のある肌に仕上げてくれるのも凄いのですが、

ナチュラルなキレイ肌に見えるところが本当に凄い!!


手の甲半分にのせたBBクリームの上からCCクリームをポンポンと叩きのせました。

ナチュラル肌に見えますよね~!!

20130701coo 020




しかも、BBクリーム、CCクリームの組み合わせだと、

こんな汗ばむ季節なのに、一日中テカらないのですよーー!(感動です。)

そして、CCクリームは日焼け止め効果もあるから、

夏場には本当に使えるクリームだと思います。





さて、ファンデーションの次にワタクシが力を入れてる部分のアイメイク。

リキッドアイライナーは必需品。

もうこれしか使っていないほどワタクシのお気に入りのリキッドアイライナー


レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
20130701coo 024



もちろんウォータープルーフなので、汗や水には強く、

外仕事で汗ダラダラのワタクシでも、一度たりとも滲んだこともないです。

そして何より好きなところは、毛先がかなり細いのにコシがあるので

ラインものすごく描きやすいのです♪

20130701coo 027 20130701coo 028




目尻のハネ上げも簡単綺麗に仕上がるので、気を使わずラインが引けるのが

忙しい朝には何より嬉しいのです。





メイク完成! 仕事にいってきま~す!!

CCエッセンスバームとリジュビネーティングビューティーバームシルバーラベルで作った肌に
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナーを引いた。、

20130701coo 036
 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/221-38c0a405

