すっぽんコラーゲン - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » すっぽんコラーゲン







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


すっぽんコラーゲン

宝仙堂のモニターに参加しています。



いつまでもお肌にハリが欲しいワタクシは、

すっぽんから抽出されるコラーゲンが配合されている

 すっぽんコラーゲン のモニターに参加しております。




安心院(あじむ)の温泉で育った すっぽんのみが原料です。
すっぽんエンペラコラーゲン、すっぽん黒焼粉末、ヒアルロン酸、月見草オイル、ビタミンE含有植物油が配合されています。

20130627coo 002




可愛らしいパッケージの中から出てきたサプリメントは、、、

おおー!効きそう!と、なんとなく 納得してしまった色でした。


一日2粒。小粒なので飲みやすいです。
20130627coo 003




すっぽんのコラーゲンは、甲羅の縁にあるエンペラという部分から

抽出するそうなのですが、わずかしかとれないそうです。

なので、この大変希少な部位から抽出した、すっぽんコラーゲンが

含まれているサプリは少ないそうなので、
(すっぽんを丸ごと粉末化するサプリが多くコラーゲンも微量)


宝仙堂の すっぽんコラーゲン は、純度の高いすっぽんのコラーゲンを

摂取できるということですね。お肌のハリと潤いに期待大です!




さて、期待しながら毎晩2粒飲み始め、かれこれ半月。

お肌の調子は期待通り良く、ハリや潤いをしっかり感じております。

しかし、ワタクシが思ってもいなかった嬉しいおまけもついてきました!!



半年前あたりから、故障していた右肘と右膝。

激しい痛みはなくなっていたものの、膝はしゃがむと痛く、

肘も伸ばしたり縮めたりするたび痛かったのが、

この すっぽんコラーゲンを飲みはじめてから、痛みが少しずつ和らいでいき

今現在、膝の方は痛みがほぼなくなっているのです!!
(肘も完治に近くなってきている)

これはかなり嬉しい おまけ♪

良質のコラーゲンを続けると、こんなに効果がハッキリ出るのね~!と、

しゃがんでも膝が痛くない喜びに感動してしまいましたよ~。 


そして、すっぽん黒焼粉末に含まれている良質なアミノ酸も

健康な体に作りに貢献してくれそうなので、

ここ最近は、お肌のためだけでなく健康維持のためにも

毎晩飲んでいるワタクシなのです。



すっぽんコラーゲンのおかげで、膝と肘の痛みがなくなりご機嫌♪
美容と健康にオススメです!!

20130628coo 014




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/220-de1877e9

