料理写真がとても美しい - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » お料理 » 料理写真がとても美しい







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


料理写真がとても美しい




今の仕事休憩時は、裏庭に雑誌を持って出ました。

裏庭に持って出た雑誌は、大好きな料理レシピが

たーくさん掲載されている エル・ア・ターブル2013年7月号 です。

雑誌だけじゃなくバックも一緒に持って出ましよ。

20130606 002





この手提げバック、実は7月号の付録 90×120のビッグサイズ

ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート が入ってます。

20130606 009




早速シートをベンチテーブルの上に広げてみました!

うわ~♪とても可愛いですね。

20130606 007



レジャーシートなので地面に敷いて本来は使うわけですが、

上写真のようにテーブルの上に敷いて使うのもありかもですねw 可愛いし♪


このベンチテーブルは手作りなので、なるべく汚さず使いたいから

お庭でランチなどの時、テーブル表面保護にもかなり使えそうです。




さて、雑誌の内容でございますが、、、


エル・ア・ターブル2013年7月号 朝食は楽しい!の見出しに、

最近しっかり朝食を摂っているワタクシの気持ちは興味深々。


20130606 005







世界の朝食の現在の在り方、美しい料理写真とレシピも載っているので、

色んな国の朝食を自分で作って楽しめてしまう!


早速明日の朝食には、パリに1号店があり日本にも4店舗あるという

イギリス式のデリ&サロン・ド・ロテのローズ・ベーカリーのメニュー

トマトのスクランブルエッグを作りたいと思う♪ 

女性には嬉しいトマトのリコピンと、ふんわり優しい卵の組み合わせは

朝からテンション上がりそうですわ~。


写真向かって左が「トマトのスクランブルエッグ」
20130606 010




そして、さすが7月号!

最近暑くなってきてビールが美味しくなってきたわ~と思っていたところに、、、

「クラフトビール」と「お手頃ワイン」で乾杯!

20130606 012



クラフトビールやお手頃ワインを楽しめるお店の紹介と、

クラフトビールやワインに合うおつまみレシピも美しい料理写真とともに載っていて、

これまた自宅で飲みの時には、かなり使える料理レシピの数々でした。


20130606 013





エル・ア・ターブルは、おウチでも小洒落た感じの料理を

テーブルに並べられるレシピが満載だから、

おウチで飲み会予定を、早速立てたくなったワタクシなのです。


やっぱ料理は作って楽しいし、食べて美味しいから、作ることやめられな~い!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/218-f3f7abc2

