乾かない肌 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » 乾かない肌

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


乾かない肌

今回は、プルラパンのモニターに参加しています。




今回、お試しした洗顔料 花綸肌潤 が開発されたきっかけは、

ひとりのアトピーのお子さんのためだったそうです。




子供の肌は薄くてデリケート。

そして、弱った肌に低刺激な成分で潤いを肌に溜めるために研究され作られたのが、

ハイドロジェルという医療現場でも使用されている乾かない固形水と、

角質層への浸透性が高く、低刺激である保湿カクテルを組み合わせて

作られた保湿洗顔料 花綸肌潤 です。

20130522zcoo 010




このジェルの中には、52種類の植物成分も入っているそうで、香りも草花を彷彿させる

優しくほんのり甘酸っぱく癒される香りです。


20130522zcoo 012





そして、ジェルの中には沢山のつぶつぶが入っているのですが、

このつぶつぶの正体は、コンニャクイモを原料とした

天然植物素材100%の粒子 マンナンスフィア。 


20130522zcoo 014




この天然スポンジ粒子マンナンスフィアと微配合の植物性洗浄剤で

保湿しながら汚れを落としてくれます。

もこもこと泡立ちませんが、ジェルが肌に密着して

しっかりとメイクも毛穴の汚れも落ちます。


20130522zcoo 018




そして、特殊なハイドロジェルの水を抱え込み保湿力を高める性質のおかげなのか、

使い続けて約1週間、肌が常に水々しい状態に変わってきました!!

肌がみずみずしいと若々しく見えますよね♪  

これからの季節、エアコンによる乾燥対策にもとても良いと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/215-fdd6c01f

