捨てる エイジングケア - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » 捨てる エイジングケア







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


捨てる エイジングケア



「お肌の曲がり角」は20代後半からと昔からよく云われてますが、本当なんですね~。

肌のキメが急速に変化し始めるのは20代後半から30代であるという

研究データーを POLA が出してました。
 


pokacoo.jpg



肌のキメの乱れの原因はコラーゲン分解酵素MMP1だそうで、

このMMP1は肌のハリや弾力を維持するコラーゲンを次々に切断して

小じわやくすみを作り出してしまう悪いやつです (´Д⊂


ならば、この原因となるコラーゲン分解酵素を捨てつつ防げばいいのでは!? と

研究開発された基礎化粧品が、ポーラのエイジングケア 商品の




捨てるエイジングケア 『D』


早速お試しですよ~♪
20130507coo 004






コラーゲン分解酵素MMP1を捨てつつ防ぐ成分に、
オリジナルゴールデンニームが配合されています。

pokacoo2.jpg





さて、使用感ですが、、、、

ワタクシが「Dシリーズ」の中で一番気に入ったのが、洗顔ソープです。


泡立てネット無しで、ちょっとこすって、この密度のある泡!
20130510coo 020





密度が濃く粘りがあってモチモチの泡なので、肌に乗せて優しく広げると

泡がしっかり肌に吸着している感じがとても良いです。


毛穴の汚れが吸い込まれている感じがするょw
20130510coo 025




洗い上がりはさっぱり爽快な感じなのですが、肌はしっとりしていて、

洗顔後の突っ張りはまったくなし! この感覚、夏にいいかも~。





洗顔後の化粧水と乳液のテクスチャーは、ややトロミがあり、しっとりし過ぎるかと

思いましたが、肌に乗せるとスーッと肌に吸い込まれていく感じで

ベタつきもなく、これまたサッパリ感があるのに、肌はしっとり。。。スゴイ

20130510coo 026 20130510coo 027





洗顔から化粧水・乳液までの流れの中でのワタクシの感想を一言で表すと、、、


すごく気持ちいい!(・∀・) でした。


成分や効果も然ることながら、肌につけて気持ちがいいと感じられるのって大事ですよね~。


気持ちよく洗顔出来て朝からご機嫌になれるので、

今現在もDの洗顔ソープは朝に使用しています。  

いつものファンデーションの色が、ワントーン明るく感じるようになったのは

Dの洗顔ソープのおかげかもね♪









関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/214-b38b9662

