ダーマモイストクレンジングゲル - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » ダーマモイストクレンジングゲル







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ダーマモイストクレンジングゲル



アンサーラボのモニターに参加してます。



3月上旬から、ダーマモイストクレンジングゲルを使用し始め、

今回、2本目のリピートです。

初回のダーマモイストクレンジングゲル記事はコチラ



写真向かって左が1本目(もう空っぽw)右が2本目でこのあと開封しましたw

20130510coo 002



ワタシがリピートしたいと思った理由は、、、、



ドクターズコスメ で低刺激であること。

♥濡れた手で使用でき、W洗顔不要で、仕事から疲れて帰宅したあとの
手間がかからないこと。

♥こんにゃくスクラブ効果により、使用後、肌がツルツルスベスベであること。

♥ウォータープルーフのメイクアップ化粧品も、しっかり落としてくれること。




では、、、
ウォータープルーフのアイラインと落ちにくい口紅を落としてみましょう。

20130510coo 007


20130510coo 008


20130510coo 009


20130510coo 010

20130510coo 010


ここまで、何と約15秒です!

20130510coo 010


通常は水またはぬるま湯で洗い流しますが、今回は実験なのでテッシュオフしてます。
20130510coo 011



すごく短時間で、落ちにくいメイクを落とし、美容液成分99.3%でメイク落としと洗顔してるので、

洗い流したあとの肌は潤ってスベスベなんです。


そして、こんにゃくスクラブなので、肌を傷めず汚れや古い角質を落とせるので

肌が敏感な人で、スクラブはしたいけどちょっと怖いとう人も使えそうですよね。



小さなプツプツがこんにゃくスクラブの玉です たくさん入ってます。
konnyaku1.jpg



この優秀なW洗顔のおかげで、ここ最近化粧ノリに悩むこともなくなりました。

メイクをするなら、やはりクレンジングや洗顔はしっかりと良いものをと、

つくづく感じたワタクシなのです。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/213-c45ca355

