ドライアイになってから - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » ドライアイになってから







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ドライアイになってから




先月はじめあたりから、目の調子がおかしくなって、

ドライアイになっていたことがわかる。

『とうとう大門軍団に。。。』

ワタクシのアメブロの方に載せたドライアイの記事です。


それで、ドライアイ用のお薬を点眼する日々となったのですが、、、

o0500048612512469644coo.jpg


この点眼薬は、ドライアイを治すものではなく、涙成分により近いこの点眼薬で

目の乾きを凌ぐ感じなんですよね。


何か予防やこれ以上ひどくならないものないのかな~って、思ったとき、


↓この文章が目にとまったのですよ!





☆・‥……………‥・☆ WEB限定・毎月先着1000名様 ☆・‥…………‥・ ☆

               重要なお知らせ

今からコーワ『ビルベリー』【500円モニター】を募集します! 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     はっきりしないぼんやり感に、北欧産ビルベリーの力

 クリアな明日を応援するひとみの習慣コーワ『ビルベリー』(約7日分)を
  500円(税込)で試せるモニターを毎月先着1000名様限定で募集します。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25P816+3K0AXE+2R24+60OXF

‥‥・☆・‥‥………‥‥・☆・‥‥…………‥‥・☆・‥‥………‥‥・☆

毎日のいろんな場面で、
「ぼんやり感」を感じていませんか?

パソコンや携帯電話の細かい文字など、
私たちの「見る」環境はどんどんハードになるばかり。
もっと毎日がクリアなら、読書やドライブが思い通りに楽しめるのに…。
もっとはっきりしたら、仕事だってもっとはかどるのに…。

コーワ『ビルベリー』は、北欧産のビルベリーエキスを
1日分約3粒に240mgも配合した、ひとみのための習慣です。

北欧産ビルベリーには、ぼんやり感を改善してよりくっきりさせる、
抗酸化成分アントシアニンが豊富に含まれています。
夏の日照時間がとても長い北欧で育つビルベリーは、
果実を紫外線から守るためにアントシアニンをたっぷりと生成します。

さらに、めぐりや冴えに働きかけるイチョウ葉エキスもプラス。
コーワ『ビルベリー』は、コーワだからつくることができた、
本気でクリアな明日を手に入れたい方のためのサプリメントです。

今なら、特別に約7日分を500円(税込)で試せるモニターを募集中。
クリアでハツラツとした明日を、ぜひ実感してください!

★コーワ『ビルベリー』500円モニター★
 WEB限定・毎月先着1000名様のチャンス!
 モニターへの参加はこちらから
↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25P816+3K0AXE+2R24+60OXF


================================
興和新薬株式会社(KOWAハピネスダイレクト)
お客様担当:飯尾 俊幸

お問い合わせはこちら:(TEL) 0120-606-508 (9:00~21:00 年中無休)
(FAX) 0120-899-508 (24時間 年中無休)
(Eメール)customer@happiness-direct.com (24時間 年中無休)
=================================




ほら、ワタクシ、お試ししてからじゃないとオナゴなので

モニターと募集の文字が 1.5倍くらいに見えちゃうんですね~(笑)


で、早速モニターに応募。7日前に届きました。

20130503coo 019


一日2粒~3粒が目安。 ワタシは2粒にしました。
20130504coo 006



効果は、しっかりありましてね。

飲み始めて2日目までは、いつも通り目の乾きを感じる度に点眼薬をさしてましたが、

3日目は、「あれ!?今日点眼しなくていけた!!」って、一日の終わりに気づきました。

天候の影響とかもあるから、このサプリメント効果だけじゃないかも~と、(疑り深いワタクシw)

翌日から一度3日ほど飲むのをやめて過ごしました。人体実験ねw

すると飲むのをやめて2日目、仕事中に目に染みるような痛みが走った Σ(|||▽||| )
(乾くとそうなるの)

こりゃ~点眼しないと目が痛くて開けていられん。。。


そしてその晩からまたサプリメントを服用。

すると今度は服用から2日目で点眼なしでいけるように~(´∀`)♪


今現在も点眼なしで一日を過ごせてるので、

ワタクシにはかなり効果ありサプリメントでした。











関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/212-698d7acb

