まつ毛根元美容液の効果 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » まつ毛根元美容液の効果







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


まつ毛根元美容液の効果



今回、ブルーベルのモニターに参加しています。


毎日のアイメイク時、マスカラ、ビューラーでワタシのまつ毛は酷使され、

メイク落とし時も、ウォータープルーフマスカラを落とすために、

他の部分より力が入りがちな まつ毛 

気がつけば、、、

「あれ?こんなにまつ毛少なかったっけ?」 という具合になっておりました。


メイクオフした状態のワタシのまつ毛
20130406coo 020x






そこで、高濃度プラセンタエキスと日本初のトランスレスベラトロールを配合したという

まつ毛根元美容液 ヴィーナスアイラッシュ を2週間使用してみました。


20130406coo 013x


20130406coo 021x




メイクオフ状態のまつ毛根元に、アイラインを引くようにひと塗りするればOK!

簡単なひと塗りに貢献しているのが、この細い毛先。

極細だから、まつ毛の生え際に液を塗りやすくて、スーッとひと塗りで

時間がかからず、まつ毛のお手入れできました。


20130406coo 026x


毎晩、寝る前にまつ毛の生え際にスーッと塗ってます。
20130406coo 030x




さて、まだ2週間の使用ですが、効果はいかほどか・・・


※メイクオフ時のまつ毛です
matugematuge.jpg


本数が増えたとかではなく、まつ毛にコシとハリが出てきています。

そして、目頭あたりのまつ毛は、ヴィーナスアイラッシュ を塗る前は、

切れて短くなっていたのに、伸びてきてるのです!!  




今までところどころ抜けたり切れたりしてフヨフヨスカスカの

これ、まつ毛?と思うようなワタシのまつ毛は、たった2週間のお手入れで

しっかりまつ毛らしくなってきております。嬉しい!

20130424coo 006x



そして、マスカラのノリがとっても良くなって、

このマスカラって、元気なまつ毛に塗ったら、こんなにボリューム出るのね~!!と

マスカラ効果が今まで以上にわかるようになりました。


やはり何でも基礎は大事なのね~と思ったモニター参加になりました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/211-6555616c

