忙しい朝に救世主ファンデーション - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » メイクお試し » 忙しい朝に救世主ファンデーション







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


忙しい朝に救世主ファンデーション




今回、リアンフルールのモニターに参加しています。


ワタクシ、メイク時に一番時間をかけるのが、ファンデーションとアイメイクです。

ファンデーションって、肌にのせる時、簡単に済ませばそれなりに

丁寧にのせれば、またそれなりにキレイに仕上がるので、

出来ればキレイに仕上げたい重要なところです。

そのあとのメイクの出来栄えがかなり左右されるしね!

でも、朝は忙しいから、出来るだけ手早くメイクを済ませたい気持ちもあるわけです。



今回お試ししている シルキーモイストファンデーション は、

そんなワタシの願いを叶えてくれています。

2013031coo 031





@コスメでも上位に入っているので、ご存知の方も多いかもしれませんが、

このファンデーションは、1本で7役をこなしてくれる優れもの!


乳液・美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・コントロールカラー・ファンデーションの7役。
2013031coo 035




なので、朝の洗顔後、化粧水を顔にはたいたのち、これ1本だけで十分美しく

透明感のある肌に仕上がります。 そしてキレイ肌完成までの時間がかなり早い!

スーっと伸びて肌になじむので、慣れると約1分程度でファンデーション完了する。




手の甲に シルキーモイストファンデーション をのせて、どれだけ自然な感じに肌になじむかを実験
2013031coo 039




ファンデーションを伸ばしてなじませたら、手の甲の赤みが消えて
毛穴も目立たなくなり透明感が出てますね~!
2013031coo 044





ピンクとランベンダー2色のパール効果のおかげで、

顔に全体が明るく立体的な感じになります。

ファンデーションは、しっかり塗れているのに、手間がかからず

ナチュラルに仕上がるところが、とっても気に入りました。

そして、朝のせてから夜のメイク落としまで、朝からの良い状態をしっかりキープ。

化粧直しがいらないところも、とても優秀なファンデーションだと思います。


自然で明るく仕上がるファンデーションです。 朝のメイク時間も短くなった(*^^)v
20130416coo 004




そして、シルキーモイストファンデーションは、無添加で安心。

オーガニック植物、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されているので、

お肌が常にしっりと潤っていて、メイクによるお肌への負担を全く感じず、

気分よく一日を過ごせています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/210-116a2c91

