自宅でヘアケア スパ気分♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » 自宅でヘアケア スパ気分♪

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


自宅でヘアケア スパ気分♪




今回、自宅でスパ気分を味わえてしまい、可愛いパッケージもとってもチャーミングな

ラグジースカルプスパシャンプー と ラグジーリペアモイストヘアパック

ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト 3点セットの多田のモニターに参加しました。





ボトルがとっても可愛くて好き!ワクワク気分になれそう。
20130413coo 002




ラグジースカルプスパシャンプーは豊泡な泡で地肌の汚れを吸着させ、

漢草エキスで頭皮をほぐして柔らかくして、豊富な天然由来エキスで

地肌や髪を補修してくれるのだそうです。使うのが楽しみ~♪




では早速、シャンプータイムです!

あれ?ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト (茶色のボトル)まで 

バスルームに必要なの? と思いますよね~。

このミストはね、インバスとアウトバス使用ができるんです!


スペシャルケアの時には、ノンシリコンシャンプーあとに、

このノンシリコン美容液ミストをなじませ、その後トリートメントなのです。 

デイリーケアの時は、シャンプーとトリートメント、ブローの前にミストになります。




今日はスペシャルケアで使用してみます。(インバス使用)

nandezyao.jpg






まずは、髪をすすいだ後に ラグジースカルプスパシャンプー 。

トロ~っとしたハチミツのような濃厚な液体で、フルーティーブーケの香りがとても素敵!

甘酸っぱく優しい香りは、気持ちがウキウキしてきます。 私は大好きな香りでした。

20130414coo 002 20130414coo 003






泡もきめ細かく 、クレイが配合されているので地肌の汚れもスキッと取ってくれます。

実際、泡立ててからしばらく放置していたら(泡パック1分)

地肌がキュキュッとスッキリした感覚になりました。

20130414coo 007




泡を洗い流す前にキュキュッとした感じがしたので、さっぱりし過ぎて

洗い上がりの髪がバサバサにならないか、やや不安になりましたが、

お湯でシャンプーを流した時の髪の滑らかなことにビックリ!

 地肌さっぱり髪の毛しっとりな感じでした。






シャンプーあとの水気をきってから、ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト を

髪全体に吹きかけてなじませました。シャンプー成分の漢草エキス効果で

地肌がほぐれいるので、美容液ミストが吸収しやすくなっているようで

ぐんぐん地肌に吸収されている感覚がありました。 

ミスト塗布後の放置中に頭皮がスーッとしてきて気持ちが良かったです。


20130414coo 009





バスルーム内での仕上げが、ラグジーリペアモイストヘアパック

クリーム状の、一見普通のトリートメントですが、他のトリートメントと同じ量を

適量だと思い塗布したところ、つけすぎた!とういう感じになってしまいました。

要するに、少量でもしっかりトリートメントパック出来るということです!!!
(私の場合、今までのトリートメントの半分量で十分OKでした)

20130414coo 010


そして、トリートメントパック後、すすぎの時の髪ですが、

どう表現して良いのかな・・・

とにかく触っていて、ずっと触っていたいような手触り。

滑らかでハリを感じるような触り心地です。





これは、仕上がりに期待が膨らむわ~と、バスルームを出て

髪の毛をタオルドライしてから、再び ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト をなじませドライヤー。


20130414coo 012





仕上がりはツヤツヤ~ サラサラ~! 

ツヤサラです!!


20130414coo 019




地肌の汚れをしっかり落として(クレイ)、地肌をやわらかくほぐして(漢草)、

コエンザイムQ10(保湿成分ユビキノン)で髪をしっかり保湿。

汚れなしの地肌に美容成分を浸透させる。(とても浸透しやすい)

汚れをしっかり落としたからこそ、有効になる美容液成分なのだと実感しました。



毎日、使うたびに髪にコシが出てきて、春の強い風で乱れた髪も、

手櫛で絡まらずまとまるようになってきました。

外仕事なので、それがかなり嬉しいワタシなのでーす!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/209-d449376d

