ディセンタは美人成分たっぷり - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » ディセンタは美人成分たっぷり







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ディセンタは美人成分たっぷり



2月の上旬にお試ししようと思うという記事を掲載していたのですが、

その記事はコチラ

ようやくトライアルできたのでレビューします!




今回お試ししたのは ディセンタ トライアルキット です。





20130215coo 001






このトライアルセット内容は、しっとりとさっぱりタイプのローションにクリーム

20130215coo 006





ワタシの場合、高保湿のしっとりタイプローションは夜のお手入れに使い

その後美容液とクリームを兼ねたゲルクリームで仕上げてました。




しっとりタイプのローションは乳白色で少しだけとろみがある
20130215coo 007





ゲルクリームのテクスチャーは思っていたよりかためだったけど、
肌にのせると肌温度で緩くなるのかよく伸びましたよ~。


20130215coo 010





朝のお手入れ時は、さっぱりタイプローションを使用。

ほんとうに、さっぱりしていて、スッと肌に染み込むのであとが残らず気持ちが良いです。




さっぱりタイプは透明な液体です
20130215coo 013






この手入れを繰り返し行うこと本日5日目。
(いつもある程度の日数使用してからブログに書いているので)


ワタシが、良いと感じたディセンタの効果はお肌のハリ!

そして、これを改善してくれたらなぁ~と思った部分は、におい。

なんというかちょっとお薬の匂いぽいのね~。

でも、プラセンタが多く入っている基礎化粧品って、やはり薬のような匂いするから

良質のプラセンタを高配合しているという説明に

「なるほど~それでか~」 と頷けて、逆に効果ありそうだー!って思ったりしたw



まぁ、ワタシのブログで紹介するまでもなく、、、( ̄▽ ̄;)

ディセンタ は、メディアでも多く取り上げられているから、結構有名なんですよねー。


効果もあるからリピーターも多いみたいだし、若返る人がますます増えていくかもね~w








●シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る!!
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

★シアーカバー ミニトライアルセット

★背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…

★Lilicoco ホットマッサージジェル

★骨盤ダイエットサポート

♪入会特典♪ファッション通販「Kirei Closet」


無料の資産管理、家計簿ツール 使いやすいよ~。




オススメサイト 会員登録は無料↓









HABA ONLINE
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/207-5b9e02e6

