PG2 プロテオグリカン - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » PG2 プロテオグリカン

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


PG2 プロテオグリカン




今回は、ジョイフルライフのモニターに参加させて頂きました。

モニターした商品は、高純度プロテオグリカン原液のみ配合されている PG2 ピュア エッセンスです。




20130318coo 008




プロテオグリカンって何だろう? と調べてみましたら、

体内にもとからある細胞外マトリックスのひとつだそうで、保湿力で名高いヒアルロン酸の

約130%の保湿力があって、その上、新陳代謝を促進させ新しい細胞を作るというもの。


エイジングケアを目指すワタクシには、待ってました! と、思わず声が出た商品です。




PG2 ピュア エッセンスは、高純度プロテオグリカン原液配合なので、

手元に届いた時は、このように  しっかりと真空パックされていました。


20130318coo 006







最後の一滴まで大切に使って欲しいと願いが込められ、光を通さないように

ビンの色も深いブルーと配慮されています。 でもこのビン綺麗だから好きです♪


20130318coo 010





PG2ピュアエッセンスは、手持ちのスキンケアに、ちょい足しする感覚で使えるので、

ワタクシは夜のお肌のお手入れ時には、いつも通りのスキンケアのあと、

気になる目元、口元(ほうれい線)に直接塗ってます。

サラッとしていてベタつかないので、その点も好きな部分です。




PG2ピュアエッセンスは余計な合成物が入っていないので、安心して直塗り出来ますよ!

20130318coo 013






そして、朝のお肌のお手入れには、

手持ちの化粧水に1滴ほど PG2ピュアエッセンスを混ぜてからパッティング。



20130318coo 023






ワタクシは、使用し始めてから2日目あたりに変化を感じました。

肌にハリが出てきたんです。ピーンって感じ!
(洗顔後の突っ張った感じじゃないですよw)

特に目元にハリが出てきたのを感じましたね。




皮膚の中から感じるだけでなく、メイク時にもハリが出ていると感じることになりましたよ。

ほら、肌にハリがないと、アイシャドウもキレイにのらないし、アイラインも入れにくいでしょ。

ところが、PG2ピュアエッセンスをスキンケアに入れてからというもの

アイシャドウがキレイに瞼にのるし、リキッドアイライナーもすごく入れやすくなりました。



20130319coo 001





常に潤う肌に、日に日に肌のハリが蘇ってくる感覚は、スキンケアのモチベーションを上げてくれます。

PG2ピュアエッセンスは、エイジングケアの強い味方だと思いました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/203-9fba7fbf

