お風呂場がバラ園 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » お風呂場がバラ園

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


お風呂場がバラ園




ポーラのボディシャンプー 本日届きました。




このボディシャンプー&バスエッセンスシリーズの種類は4つ。




赤い容器のローズ、桃色容器のカサブランカ、紫容器のピュアカトレア、オレンジ容器のスィートプルメリア。








ワタクシが購入したのは赤い容器のローズです 





今日のシャワータイムに早速使ってみましたょ♪
20130316coo 007





2プッシュをボディスポンジに乗せ泡立てましたが、かなり泡立ちが良いので

ワンプッシュでも良かったかも・・・!? う~んコスパも( ・∀・) イイネ!




そして、香りがとにかく素敵!!



まるでバラ園にいるような天然の香りに包まれて、華やかなバスタイム を楽しめました♪







ローズはコラーゲン配合なので、洗い上がりのお肌が しっとりなめらかで、

思わず自分の頬を腕にスリスリしちゃいましたw 

ホント気持ち良いくらい なめらかな肌になってたぁ 

シリーズは4つのボトルごとに、香りの違いだけではなく、

配合されている美容成分にも違いがあるのね。


カサブランカは、ヒアルロン酸配合。
ピュアカトレアは、スクワラン配合。
スィートプルメリアは、保湿成分S_ヒアルロン酸配合。





リラックスバスタイムをますます癒しの空間にしてくれる香りと、

お肌をなめらかにしてくれる美容成分が配合されて、少量でもかなりの泡立ち!

500mlボトルでこのお値段の ポーラのボディシャンプー は、お財布にかなり優しいかも~。

 

これならリピできそうだから(*≧∀≦*)うれしわー!





購入したボディシャンプーの他にも お試し品色々入れてくれてました♪
20130316coo 004



お試し好きには嬉しいサンプルです(´∀`*)ウフフ






●シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る!!
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

★シアーカバー ミニトライアルセット

★背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…

★Lilicoco ホットマッサージジェル

★骨盤ダイエットサポート

♪入会特典♪ファッション通販「Kirei Closet」


無料の資産管理、家計簿ツール 使いやすいよ~。




オススメサイト 会員登録は無料↓



HABA ONLINE
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/201-c3b918e7

