うっさいねん!ヽ(`Д´#)ノ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » うっさいねん!ヽ(`Д´#)ノ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


うっさいねん!ヽ(`Д´#)ノ


中々寝付けなくて困っていた頃、就眠前に毎日行う決まった行動パターン

就眠儀式を薦められ、私はベッドの中で読書をする事を選んだのですが


☆就眠儀式とは、寝る前のお決まりの行動パターンをつくると、それが条件反射となり、
その行動をすることにより体と脳が「そろそろ眠る時間だな」と判断し、実際に眠くなってくる。
☆部分は、『ぐっすりネット』 より引用


最近では、読みたい本がない時などに、携帯モバイルサイトのクロスワードパズルを

することにしていましてね、これがまた上手いこと就眠儀式に加わってくれたものだから

問題を解いてる間に眠くなり、途中まで解いたものを保存する前に寝てしまうと

また始めからやり直しというお馬鹿な事にもなりかねないのですが、

まぁ、そこはほれ、寝る為にやっているのだから オッケー☆⌒d(´∀`)ノだったりします。


しかし、、、昨晩のテーマ 『ムカつく上司に毒づいた!のクロス』 には参りました。

問題を読んでるうちに、過去の上司達が頭に浮かんできて


これは あいつだーーー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


これは こいつだーーー! (#・∀・)ムカッ!!


こんな具合で、徐々に鼻息は荒くなり、走馬灯のように過去にあった
(今現在もですが・・・ボソ)

様々な俺様のいう事を聞け! というワンマン上司との

バトルが脳裏を駆け巡り、興奮状態で眠るどろころじゃなくなってしまった。←アホゥw


(#゚Д゚)y-~~イライラは最高潮に達し、思わず手に持っていた携帯電話を


ウッサイネン!! ( ▼皿▼)ノシュッ===◇ とベットに投げつけた私。。。



夜中に一番 うっさいのは私なのでした スミマソン


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/20-95fe56e8

