リッチクリームで洗った髪 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » リッチクリームで洗った髪

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


リッチクリームで洗った髪




泡立たなければシャンプーではないと思っていたワタクシ。

今回、ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加させていただき、

新感覚なシャンプーを体験させてもらいました。





モニターで使用した ウェン 集中お試しセット
20130310coo 005


ボトルの方は、クレンジング コンディショナー アーモンド。
チューブの方は、リペアリング ジェル アーモンド。

アーモンドの他にも、キューカンバー、ラベンダーがあります。


ワタクシがお試ししたアーモンドは、乾燥ダメージが気になる人用のしっとりタイプです。



早速、使ってみましたよ~。

まず、お湯で頭皮、髪の毛の汚れを十分流してから、

クレンジング コンディショナー アーモンドを髪全体に塗布していきます。




ワタクシは、ロングヘアなので、20プッシュのクリームを髪に塗布しました。
20130310coo 020 20130310coo 006





しっとりタイプのクレンジング コンディショナー アーモンドですが、

香りはさっぱりとした爽やかな感じで、シャワールームの中で爽快な気分になりましたよ。




クリームを髪全体にまんべんつけて、髪にクリームがなじむよう揉みこみます。
20130310coo 012





揉みこみが済んだら、コームで髪をとかして、クリームをさらになじませ、

最後に頭皮のマッサージをして、お湯ですすぐという流れです。

この間、クリームは一切泡立ちません!

これ、本当にワタクシにとっては新感覚でした。




泡立たないと髪を洗った気がしないのではないかと使用する前に思っておりましたが、

クレンジング コンディショナーに含まれている数種類の天然ハーブエキスが、

頭皮にスーッとした刺激を与えてくれて、頭皮の毛穴の奥まで洗えてる感覚がして

とっても気持ちが良かったです。

そして、シャワールームでのデイリーケアは、このクレンジング コンディショナーだけでOK!

1本で、洗って、潤して、整えてくれるから、あれこれ出したりせずに、楽にヘアケア出来ますよね。






洗い上がった髪をしっかりタオルドライしてから、ドライヤーの前に、

洗い流さないトリートメントジェル リペアリング ジェル アーモンドを髪になじませます。




10円玉大ほどが目安で、髪の長さ量によって調整です。

ワタクシはロングヘアなので少し多めに髪になじませました。



洗い流さないトリートメントジェル リペアリング ジェル アーモンド
20130310coo 025






このジェルを塗ったあとの髪は、かなりしっとりとしてました。

正直、仕上がりがベターっとならないかしら?と、少々心配になったほどのしっとり感でしたが、

ドライヤーで乾かし始めると、髪がスルスル~っとドライヤーの風になびき

いつもと違う髪の感じを、すでに生乾きの状態で感じてましたよ~。




ドライヤーの熱や乾燥からも髪を守ってくれているジェル。安心してしっかり乾かせます。
20130310coo 028





仕上がりは、『これは誰の髪の毛?』と思うほどに、いつもと全く違う手触り!!

しっとり指通りなめらかな髪になりました。




カラーで傷んでいる いつもはバシバシの髪にツヤが出た・・・スゴイ
20130310coo 043





そして乾かした髪に残っている香りも、すごーく気に入りました。

シャワールームでの爽やかな香りをほんのり残しつつ、優しく穏やかな落ち着く香り♪

毎日のシャンプータイムが楽しくなりそうです。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事
スポンサーサイト


ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/198-650edcbc

