菜の花のレシピもたーくさん♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » 菜の花のレシピもたーくさん♪

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


菜の花のレシピもたーくさん♪



今日、職場のスタンド隣に住んでいる、おばちゃんから

おばちゃんが丹精込めて育てた菜の花をたーくさん頂きました。



さっと塩ゆでして、今日食べる分をリラックマボールに(笑)
20130307coo 020



この量でも結構食べごたえあるのに、なんとこの3倍量の菜の花を頂きました。

明日も菜の花料理だな (*^^)v



そうそう、


料理レシピと、その料理のカロリーが分かるサイトがありましてね~

会員登録無料で使えるのでワタクシも登録しております♪



今日の料理何kcal





ワタクシ、本日分の菜の花は胡麻和えにしました。
(ビールのおつまみです。夕食はまた別なの 笑)



ビールは糖質オフタイプのもので 100mlあたり26kcal
菜の花の胡麻和え 50kcal
(カロレピ!参照)
20130307coo 022


ダイエットにも健康管理にも使えるレシピカロリーが分かるサイト。

これで今年のダイエットの管理もしやすくなったぜぇ~(ぇ、、、やる気? 笑)





おまけで、登録無料で役に立つサイトをあと2つご紹介しておきま~す!


無料の資産管理、家計簿ツール 使いやすいよ~。






最新コスメを無料でゲット♪

美容・コスメモニター参加者大募集 「生活向上WEB」無料登録キャンペーン




 3月5日 ドーベルマンボルドーブログ更新しました。

記事タイトルは 『水田だから泥しぶきでいい!』 でございます。

新作動画も2本UPです b(´∀`)

3月5日 ドーベルマンボルドー裏ブログ  更新しました。

記事タイトルは 『よーぐるパックと本館更新のお知らせ』でございます。


3月1日 ドーベルマンボルドー裏ブログ 更新しました。

記事タイトルは 『スイスイ~ってね!』 でございます。

  
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/196-b370ba1a

