こんにゃくスクラブは優しい - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » こんにゃくスクラブは優しい







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


こんにゃくスクラブは優しい



朝、顔にのせたメイクを、一日の終わりに落とすわけですが、

翌日のメイクのりの良し悪しは、既にメイク落としからはじまっている!

そう言っても過言ではないと、ワタクシは思うのです。



今回お試しした ダーマモイストクレンジングゲル は、W洗顔不要の弱酸性クレンジングゲルです。

20130302coo 023



ワタクシ達女性の願いを アンサーラボ が形にしてくれた このゲルの3つのこだわりは、


 美容液成分で潤ってしっかり落ちる (美容液成分 99.3%)

 こんにゃくスクラブ配合なので、敏感肌でも安心して使えて毛穴もキレイになる

 ドクターズコスメ なので肌に負担のかからない低刺激処方




ワタクシも早速今夜のメイク落としに使ってみましたよ!

マスカット大ほどの量を顔全体にまんべんなく広げます

20130302coo 030




顔にゲルをのばし広げると、こんにゃくスクラブのプルンとした粒つぶを指先に感じました。

それとゲルの香りがとってもいい!! 柑橘系の香りがフワ~っと広がって、とても癒されましたよ~♪

それもそのはず!

心のリラックス&リフレッシュ効果がある6種類の天然精油がブレンドされてるそうです。 

お肌だけでなく心まで、、、至れり尽くせりですね。


20130302coo 039



そして、こんにゃくスクラブの上を優しくなでるようにマッサージしてから(約30秒から1分くらい) お湯で流す。

タオルで水気を取ってから頬に触れると、、、


すごい! 肌がスベスベ!! 


この感覚、なんて表現したらいいのかな、、、

そうだ!もうすでに夜のお手入れが完了している肌の状態みたいな感じです。


そして、メイクがしっかり落ちてるかを鏡でcheck。

ハイ。中々落ちないマスカラまで、しっかり落ちておりましたよ。 


W洗顔不要で、濡れた手でも使用できるそうなので、お風呂の中でもOK。手間が省けていいわ~。

朝の洗顔にも使えるそうなので、くすみが取れたスベスベの肌にメイクON。ワクワクしちゃう♪

ダーマモイストクレンジングゲル のおかげで、美容へのモチベーションが、ますます上がりますわ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/192-abcbc97a

