元気だなぁ~ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 元気だなぁ~

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


元気だなぁ~


現在、職場です。

相棒のルシファー殿下と愛犬ドーベルマンズとスタンド販売室います。

ドーベルマンズが気持ち良さそうにソファーで眠っていたので

一頭ずつカメラで撮ろうとしていたら、突然ルシファー殿下が私の背後から大声で、

意味があるようでないような雄叫びをあげました。 (まぁ、いつもの事ですが 笑)



ドーベルマンボルドーを撮ってる時はこんな台詞を・・・ (写真の中の文字)

c0192887_19405273.jpg



ドーベルマンシェリーを撮ってる時はこんな台詞を・・・ (写真の中の文字)

c0192887_1945752.jpg
鼻の頭に すり傷作ってるシェリーさん やんちゃし過ぎです。



意味がないらしいので、突っ込みは入れませんでしたが、

なんだか妙に心に残った言葉なのでした。


この後、大音量の鼻歌でアメリカ国歌を鼻ずさんでいたルシファー殿下 (コエーョ) 

それが、かなりうるさかったらしいドーベルマンズが、

私の代わりに苦情の吠え声を一発上げてましたわ (爆)

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/19-a8e11872

