fc2ブログ

わぉ~!ふんわり - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » メイクお試し » わぉ~!ふんわり

わぉ~!ふんわり

★健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


★送料無料/エプソン キヤノン各社激安インク 期間限定特価セール












 2月21日 ドーベルマンボルドー裏ブログ更新しました。 

記事タイトルは 『寝る前はやめます。』 でございます。


2月17日 ドーベルマンボルドーブログ更新しました。 

記事タイトルは 『来たかサルさんまってたほぃ!』 でございます。

昨年10月からサルがー!って言ってたけど、ようやく実体の動画撮影に成功 b(´∀`)






少し前からすごーく気になっていたモノがありました。

ワタクシ、@COSMEサイトの会員なので、気になる化粧品は、

必ず@COSMEでチェックしているのですが、今回気になってしかたなかった商品は、

 新ミネラルファンデーション♪「AEROMOUSSE」



ドクターズコスメで、天然ミネラル100%。防腐剤は使用していないので、お肌への負担も軽く

何より少量でも伸びて軽くてしっかりカーバーなのにスッピン感覚というクチコミに惹かれたのね。

でも、とりあえずお試ししてからじゃないとね~。



で、トライアルを取り寄せました(´∀`)
20130220coo2z.jpg



トライルセットの中身はエアロムースファンデーションとムースミネラルBBコンシーラーが入ってます。
20130220coo 004



ピンクのフタがファンデーション ワタクシは一番人気のライトオークルカラーにしました
20130220coo 008



ブルーのフタの方はコンシーラー ワタシの選んだカラーはナチュラル
20130220coo 006



写真で見てもわかるように、ほんとフワフワのムース状ですw


一緒に入っていたパンフレットの中を見ると、使用の仕方が載っていました(まぁ普通か 笑)

20130220coo 007


ワタクシ今日は、広範囲をカバーしてみようと、先にコンシーラーを

上イラストと同じ場所に薄く乗せていきました。。。

(^-^)/ ハイ 確かに少量で超伸びますww こりゃ~コスパいいわ♪


続いてファンデーションを全体的にのせ広げましたが。。。

これマジに少量でかなりの範囲いけるので、取りすぎに注意しないとです。 
ちょっと取りすぎちゃった・・・( ̄◇ ̄;)

ワタクシは塗り終わった上からスポンジで優しく押しながらなじませてみました。



つけ心地ですが、サラサラ感があって確かにファンデーションをのせてる感じがしないほど軽い!

見た目も、目の下の(´(ェ)`)さん、 ちゃんとカバーされてましたわ。



全体的に明るい感じに仕上がったのね~ お肌がふんわりした感じに見えるね
ちなみにフラッシュ焚いてないからこの写真w 髪がなんだかボサボサだわ~(爆)

20130220coo 009



このファンデーション、いつもと違う感覚を味わえると思います。

塗ってる感覚ホントないから、メイク落とさず寝ちゃいそう・・・気をつけよっと(笑)



お試しご希望の方はコチラからどうぞ



















関連記事
スポンサーサイト








ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/184-fe8b12fb