海外で大人気コスメ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » 海外で大人気コスメ







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


海外で大人気コスメ



皆さん、こんにちは!

ワタクシ今回は、海外で大人気コスメ、 ワーカーホリックのモニターに参加しております。


今回モニターとしてお試ししたのはコチラの4点の商品 

20130215coo 017



では、ひとつずつ、ご紹介しながら、使用した感想などを書いていきますぞ!!

まずは存在感のあるパッケージのこの商品から♪



ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

20130215coo 018

20130215coo 019



こちらのフェイシャルスクラブは、微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが肌角質を取り除き
お肌をツルンとさせてくれて、 尚且つ乾燥肌の改善にもなるそうです。


管理人Cooも早速チャレンジ!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-アーモンドの色w
20130215coo 038 20130215coo 041



水を2、3滴加えて練り練りするとゴマペーストみたいな感じになりました。
20130215coo 043


このペースト状にしたアーモンド オートミール フェイシャルスクラブを、顔にのせて

円を描くように優しくクルクルしたのですが、、、

途中、あまりにポロポロ落ちまくるので、あと2滴ほど水を足して顔全体になじませました。


顔全体をクルクルしたあと、ぬるま湯で丁寧に流し、タオルで水気を拭き取ると

お肌が、、、思っていた以上にツルツル~~♪

しかも、以前違うフェイススクラブを使用したあとに感じたピリピリ感が一切ない!

しっとりツルツルという感じで、久しぶりにとても気持ちが良いと感じられましたわ~。







続いては、ボディケア、フットケア、ハンドケア、ネックケア、デコルテケアなど
乾燥の気になる部位に使用するクリーム。

クシオバターブレンド 

20130215coo 021


20130215coo 023



ハーブの香りがとってもいい!

ワタクシが使用したのはトスカーナシトラスハーブの香りのバターブレンドですが、

爽やかなのにほんわかと優しい気持ちになれる香りで、手や首に塗りこみながら

素敵な香りに気持が芯まで癒されていく感じがしましたぁ~♪

使用感は、クリームがベタベタせず、それでいてすぐに、しっとり潤いを感じられました。
20130215coo 045 20130215coo 047









続いては、サフラワー油(紅花油)、セサミオイル、グレープシードオイルなどの
植物由来のオイルをベースとした爪のキューティクルケアオイル。

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー

20130215coo 031



ワタクシは普段から、あまり爪のお手入れの方はしないので、爪の周りは荒れていまして・・・(涙)

このキューティクルオイルで爪も爪周りも蘇えりを図ろうと思いますw


甘皮に1滴垂らしてすり込みましたが超伸びるので半滴でもいけそうな感じでした。
20130215coo 051 20130215coo 054










最後に、使用するにあたり一番ドキドキしていた商品、、、
漆黒の極細で、耐水性ポリマー配合だからにじみにくく、速乾性に優れている


レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

20130215coo 030



なんでドキドキしたかと申しますと、ワタクシ、アイラインには結構うるさい人でして、

最近は主にリキッドアイライナーを使用しているのですが、ライナーの本数が

気がつけば なんでこんなに? というくらいなんです(笑)

自分のメイクの腕前を棚に上げて、スムーズにラインができないのを商品のせいに・・・ぉぃおぃ

なので、「使いにくかったらどーしよードキドキ」 していたわけです ハイ。

しかーし!案ずるより産むが易しとはよくいったもので、


ズバリ!!今までの中で  最高なリキッドアイライナー でございました。



毛先0.1mm コシと弾力あり
20130215coo 056  20130215coo 058


速乾性がほんと優れているから、重ね塗りもできて、ラインを細くも太くもできて

自由自在にラインを操れるから、 アイメイク技術優秀なワタクシになったような錯覚まで・・・おぃおぃ

今まで毎回納得いっていなかった目の下のラインが、本当に引きやすかった! 初めて納得できましたw



以上の4点でしたが、

この4点いずれもかなり優れものだと思いました。

昨晩、フェイシャルスクラブをしたせいか、本日のメイクのりがとっても良くて、

アイラインも納得するものが引けて、テンションかなり上がりましたわ~ 


今日も一日がんばりま~す!!
20130215coo 063



素敵な商品のコスメモニターに参加できたことに感謝です♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/181-16a4df6b

