記念になるわよね - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » 記念になるわよね

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


記念になるわよね

CollaBorn







下の写真ですが、、、

お尋ねワンコじゃないのよ~w  プリチーワンコですね♪

ワタクシ、このようなワンコはんのプリチーな表情を見ると

ついついワン語をつけたくなるんです。 ウウウ(´Д⊂ 実はワンだけじゃなく色々つけてます






『迷ったんか?』 『また撮ってんのかよー』 『ギャラ高いわよっ!』 などなど・・・
※チャッピーちゃん、飼い主さん、ごめんなさい







で!?



この写真はなにさー


そいやさー


これやさー





ネットでオリジナルプリント








んと、欧米で流行のオンデマンドプリントサービスなんですが、

最近は、日本でもよく見かけますよね~。

でもこちらのサイトは、お値段が良い感じ~だったので紹介してみました。

これからの季節、卒業や卒団の記念品としてもいいかもね!



わたし的にはカップにドーベルマンズプリントしたいわ~。

もうすぐ、ドーベルマンボルドーHP開設10周年だし (ブログじゃなくてHPね) 

読者様へのプレゼントとかにもいいかも~w





2月13日 ドーベルマンボルドー裏ブログ更新しました。 

記事タイトルは 『感想をお小遣いにするのだ!』 でございます。

この記事内で紹介しているサイトは、わたし的にオススメ度高いです b(´∀`)









デル株式会社





関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/180-780d9808

