パソコン前で休憩中 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » パソコン前で休憩中







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


パソコン前で休憩中

本日2本目記事UPです。

先程、(午後10時05分)仕事帰りに夕飯の買い物を終え、自宅に到着。

そして、即効でキッチンに入り、夕食準備。 

一日最後のドタバタタイムとなるわけです。(;´Д`)

午後10時30分、料理の下ごしらえ完了。


今夜はオムレツと、牛一口ステーキと、昨晩のチキン鍋の

残りのスープを利用してワンタンスープを作ります。

c0192887_2256194.jpg


後はルシファー殿下の帰るコールを受けたら料理の仕上げに入ります。 

なので、今はこうしてパソコンを前にして休憩がてら記事作ってるわけです。


なんだかね、、、

仕事から帰ってきたら、ご飯が用意されている人が羨ましいです。

考えてみると、私が動いていない時って、パソコンやデスクに向ってる時と

眠っている時だけなんすわ~ (´Д`)ハァ…

ガソリンスタンドで走り回り、愛犬ドーベルマンズと走り回り

家に帰っても洗濯だ、掃除だ、食事の支度だって、目が回るよ正直。

動き止まったら死んじゃうんでしょ? って友に言われてますょ (そうかもな~笑)



夕食後、ドーベルマンボルドーのブログ日記もUPさせたいなぁ

今日の事が明日の日付になること多し つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これが一番辛いところ・・・


って、、、ぼやいてるうちに午後11時やんか!! (帰るコールまだだし 怒)

今夜もまた夕食は午前12時かょ・・・・_| ̄|○ モゥイヤ




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/18-b7826fc2

