ハリ感じました。 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » ハリ感じました。

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ハリ感じました。

☆Berry'sCafe☆オープン記念キャンペーン実施中!







さて、前記事にて掲載しておりました、3日間お試しの美容ジェル


昨晩で3日間のお試し終了しました。

なのでーー!


ちょっと目がこわい(笑)
otamesihoukoku1.jpg






今回お試しした商品は、アンチエイジングを目的としたこちら↓


20130210 005


撃退!という言葉が素敵 ウフw

20130210 007



ワタクシはお風呂上がりにマッサージをしながらジェルを塗り込んでました。

一回分のジェルの量は、50円玉大ほどの量で、見た目はそんなに多いように思えないのですが、

肌に乗せると えっ(;゚Д゚)!ちょっと多すぎない? というくらいの たっぷり感。

マッサージが全部終わっても、またうるうるしている感じでした。

そして前記事でもお伝えしましたが、マッサージ後はキラキラ~になって

リッチな気分になれますw



手に残ってるプラチナゴールド
20130210 014



成分効果などについては前記事の 『トライじゃ!』 をご覧下さいませね。



さて、3日間お試しの効果は、、、

1日目はあまり効果は感じられなかったのですが、2日目(2回分目)を使用した翌朝、

ん?なんか肌が張ってる感じがするかも? でも見た目はあんまわからないなぁ~でした。

そして、3日目(3回分目 ラスト)を使用した翌日の今朝。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やっぱり張ってるぅ!肌の内側からピーンって張ってるわっ!

効果をしっかり感じられましたね~。 

お肌さんたるまないでぇぇー対策の候補決定ですわ!
(わたし的継続化粧品は色々お試ししてから決めるのさw)


otamesihoukoku2.jpg




お試しを希望される方はコチラからどうぞ 













あ~~~\(◎o◎)/! 
これもお試ししたいぃぃー






関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re:ハリ感じました。

何か良い感じみたいですね〜。(*^O^*)この歳になると色々試しても効く物になかなか巡り会わない。。。私もサンプル請求してみよっかな〜。( ̄∇ ̄)

2013-02-13 09:04 │ from たくままURL

たくまま様

そうなんですよねー。
商品自体は、どこの物も素晴らしい配合で
売り出されているのですが、自分に合うか合わないかは
試してみないことにはわからないですからね~。
やはり、これだっ!ってモノや人とのお付き合いが一番!(なぜ人まで・・・笑)
これからもお試しで素敵な出合いを求めてま~す♪

で、最終的に決めるのw

ちなみに、今回のリッチクリームは、私には効果ありましたよ。
昨晩はもう塗りこんでない状態なので、本日は若干ですが
「あれ?ハリ感が薄れた?」って感じましたからね。


2013-02-13 12:49 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/178-99f478bf

