トライじゃ! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » トライじゃ!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トライじゃ!

☆Berry'sCafe☆オープン記念キャンペーン実施中!








最近、お肌さんたるまないでーーーー!対策ブームのCooです。

前記事で紹介したお試しとは違うのですが、

今回はこちらもお試ししてみたくサンプル注文致しました。


☆☆ Yourich(ユーリッチ)の美容ジェルトライアル ☆☆




口コミで話題沸騰!モニターの91%が良さを実感!!
朝起きた時のやわらか素肌は、まずはお試し頂いて実感して下さい!



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- モニター91%も良さを実感ですかぁ~。

気になる気になる・・・ううう・・・



毎日使うものだから、自分のお肌に合っているのはもちろんのこと、

私が一番求めているのは、効果がしっかり感じられるもの!!
(モチベーションあがるしねw)

なので、色々試していこうと思っているのです。ハイ。


で、

昨日 サンプル到着しました!(*^^)v
20130210 005



3回分(3日分)お試しサンプルです。 3日目には違いがわかってくるらしい・・・はやっ
20130210 007


早速、お風呂上がりにお試し~~♪

手に出してみてビックリしたのは、まず色w 白だと勝手に思い込んでたから驚いた(笑)

20130210 009


黄色というよりゴールドっぽいなぁ~と思いながら、説明を読むと、、、

そのはずじゃ~ プラチナゴールドの微粒子配合だったわさw

このプラチナゴールドを包んでいる水分子が肌の表皮に含まれる

水分と同じ電気的な性質をもっていて、肌の表皮に電子を与えて、

表皮の電子バランスを蘇らせる働きをするのだそうです。

それがリフトアップ・アンチエイジングに効果があるみたいね。


プラチナゴールド微粒子の他にもシンタックス、シンエイク、低分子ヒアルロン酸、
セラミド3、加水分解コンキオリン(ん?コンキオリンってさ、真珠とかに含まれている肌に近い成分のやつかな) 
椿油、スクワラン。  オールスター総出演ですな(笑)



さて、ワタクシ、マッサージしながら肌に塗り塗りしましたよ~。

うっ。。。。

匂いがちょっとだけ薬臭いかも・・・(^_^;)

まぁでも、嫌いな匂いではないからあと2回分も出来そうだわ~。



マッサージ後のお肌の、しっとりふっくら感はワタクシ的にはかなりOK!


そして何より~~~~ この金粉見てくださいぃぃぃ!!!
(そこかーーーっw)



手に残った金粉 ウヘヘヘw
20130210 014








あと2回分使い終わったら感想載せま~す。


明日から金運が急上昇するよう気分になった・・・ウヘヘヘ
20130210coo.jpg




ではまた次回にお会いしましょう ( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/177-a0a57e47

