卵焼きと涙 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 卵焼きと涙

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


卵焼きと涙

なんでだろう~

自分がよくわからん(爆)


だから動画にしてみたw


※音楽が流れます






あぁ~涙とまんなーーい。

明日、目が腫れちゃうわ~w



で、そんな時に励まされてきた曲は、、、

中島みゆきのMaybe


※この動画はお借りしましたw



Maybe 夢見れば、Maybe 人生は
Maybe つらい思いが多くなるけれど
Maybe 夢見ずに、Maybe いられない
Maybe もしかしたら

雲の流れは西から東、4つの季節をつないでゆく
今日も地上に吹きつける風は、左から右、右から左
1秒毎に気が変わる、予測のつかない癇癪持ち
1つのビルの角を曲がる度に、意外な向きで吹きつけて来る

私は唇かみしめて、胸をそらして、歩いてゆく
なんでもないわ、私は大丈夫、どこにも隙がない
なんでもないわ、私は大丈夫、なんでもないわ、どこにも隙がない

Maybe 夢見れば、Maybe 人生は
Maybe つらい思いが多くなるけれど
Maybe 夢見ずに、Maybe いられない
Maybe もしかしたら


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/174-985099ce

