夏の足掻き - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 夏の足掻き

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


夏の足掻き

自分の心に声を傾けよう

自分が幸せに思えることが一番大切、、、

本当にそうなのだろうか?

自分と他人が調和することが大切なんじゃないのかな?


人それぞれ、、、

誤魔化しセリフにも聴こえるような気がするけれど、、、

それが平和を保てる考え方というのなら、それも答えなのだろうね。。。


でも、ワタシは納得できない。

不器用な人間なのかな。。。。哀しいね



『夏の足掻』    2012年 9月3日撮影

20120903 003


来生たかお 楽園のDoor






みんな忙しくて

自分のことに精一杯で

でも私もそれはそうで、、、

誰も責められない

だから自分で歩くしかない  ひとりは寂しいけれど

それが この世なら 受け入れるしかない

頑張って生きよう っとw 







関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/173-919ee120

