夏の思い出は引越し! そして相性w - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 夏の思い出は引越し! そして相性w

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


夏の思い出は引越し! そして相性w




今年の夏は、新居探しから始まり、

引越先が同市内の近所に決まったということもあり、

8月を丸ごと使って、毎日セッセッと荷物運びを行っておりましたが、

8月26日に全ての荷物の引越しが完了致しました!!


そして昨日、今までの住居の明け渡しも完了し、ようやくやれやれ♪

今現在は、新居にて生活しております。



新居といっても、今住んでいるウチの方が、以前住んでいたウチよりも築年数も古く、

外観も良いのか悪いのか少し微妙でして(笑)

部屋の間取りも以前のウチの方が広かったのですが、、、

何故か住み心地の方は、今の方が 最高! なのでございます。


子供の頃に過ごしたウチの感じに少し似ているからなのか、

妙に寛げます。 いゃ、かなり寛げるw

長年生きて、何度か(6~7回くらい)転居をしておりますが、

この部屋すごーーく好き!! というような感覚は初めてです。(笑)

住む場所との相性ってあるのだなぁ~と、しみじみ感じたワタクシなのでした。



2012年の夏の思い出は、、、

真夏の引越し と 相性の良い部屋との出会い!




明日から9月。

残暑はまだ厳しいですが、夏との別れももうすぐですね。。。

ちょっと寂しいな~と、思いながら聴いていた懐かしの曲です。


来年の今頃は何してるかな・・・








関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/172-9ab85b5f

