スープカレー「心」 美味しそう! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » スープカレー「心」 美味しそう!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


スープカレー「心」 美味しそう!




子供の頃、祖父母の家で生活していた時期がございましてね、

祖父母の家は、なにがなんでも日曜日の夜はカレーじゃないとダメ!というかの如く

絶対カレーだったのですね~。

何か深い理由でもあったのかもですが 今現在も謎のままでです。(笑)


でも、カレーって奥が深いですよね~。

香辛料や具の加減で様々な味に変わりますから、本当に飽きることなく食べられちゃう。

そんなカレーの様々な味を楽しめるお店が カレー食堂 心 ではないかと思います。




カレー食堂 心




こちらのスープカレーは個性溢れるメニューが揃っていて、

注文されたものは、小鍋でひとり分ずつ仕上げて、出してくれるという丁寧さも嬉しい。


ぐるなび スープカレー「心」下北沢店 に食べに行かれた

ブロガーさんのブログ コダワリ女のひとりごと にも
 
見た目も鮮やかで、こだわりたっぷりな、とても美味しそうなスープカレーが紹介されていましたょ。
(ヨダレが出ちゃう・・・)

こちらのブログでは、トッピングメニューやサイドメニューも分かりやすく掲載してくれているので、

お店に足を運ぶ前にチェックしておくと、注文もスムーズにいくかもですね!




ワタクシは、スープカレー「心」のメニューの

『春彩(いろ)野菜のスープカレー』に、目が釘付けになりました!!

身体に優しそうで、栄養バランスも良さそう♪

ライスも、白ライス、玄米ライス、酵素玄米からお好きなものを選べるので、

ダイエットなどでカロリーを気に掛けている女性にも嬉しいところですよね~。



お洒落で気さくな佇まいが高感度な「心」下北沢店
カレー食堂 心




実家に帰省したら(ワタクシはお江戸生まれのお江戸育ち) 是非とも足を運びたいと思いました。

もちろん日曜日の夜にね~(笑)




レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/165-01cea0c5

