オールインワンはお肌の救世主 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » オールインワンはお肌の救世主

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


オールインワンはお肌の救世主





お肌の曲がり角を過ぎたあたりから、女性って毎日の生活が忙しくなってくるのですよね~。

仕事だったり、家事や育児だったりと、自分の為に使える時間の確保が中々難しくなって、

ついついお肌のお手入れも適当になったりしてませんか?

ワタクシも、一生お付き合いする肌だから、ちゃんとケアしたいと思いつつ、

時間に追われて、ついつい適当になってしまう事が多いです。(汗)


なので、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の商品 素肌しずく の内容を見て、

「これ時間に追われているワタシにいいかも!」 と思いましたよ~。
 


素肌しずく




しずくの潤いは、濃密保湿のパックゲルで、洗顔後、この1本でOKなオールインワンゲルです。

化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パックを、全てこれで補える優れもの!

忙しい人には時間短縮でしっかりお肌のお手入れが可能な嬉しい商品ですよね。


そしてこのゲル、ゲル状のものはちょっと苦手と思われる方でも使えるゲルでして、

ゲルを肌の上に乗せると水滴に変わり、みずみずしく潤い、ベタつかないゲルなんです。

サラサラしていても保湿効果はしっかりあるので、乾燥肌の方にも

また、皮膚の乾燥から起きる小皺などの予防にもいいですよね。


タレントさんの東原亜希さん と 優木まおみさん が、素肌しずくを使用した時の写真と

感想をブログで紹介していますので、覗いてみれば、どんな感じなのかが分かりやすいと思います。


さらに、WEBニュースでも、素肌しずくが取り上げられていまして、

ワタクシが一番興味をそそられたのが、素肌しずくを使用した女性の意識調査で出た数字です。

なかでも、使用した女性達の93%が今後も使い続けたいと思う(リピートする)と、

答えているあたりに、ますますこの商品の良さを感じました。

そして、使用後のみずみずしいモッチリ肌のキープ力も大変魅力的な商品だと思います♪
 

素肌しずく 

50g 1,365円  120g 1,995円



オールインワンでこの価格も凄く嬉しいですわ~!!(感激)






レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/164-e8d97718

