母の日にはやっぱりお花だよ花! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » 母の日にはやっぱりお花だよ花!







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


母の日にはやっぱりお花だよ花!




今年の母の日には何を贈ろうかと、毎年考え悩むワタクシです。

今まで、母の希望を聞いてから贈ったものも数多くありますが、

「え~~っ!本当にそんな物でいいの~?」 

というような物を、ワタクシのお財布の具合を心配し希望する母・・・

まぁ、ワタクシも一応、親なので (一応ね 笑) 子供の気持ちだけで

充分嬉しいものだという事はわかりますけれどもね。 


気持ちが篭っていれば、本当はプレゼントなんて無くても言葉だけで嬉しいわけですが、

出来ればその気持ちをちょっとした形にしたいと思うので、

今年は、ワタクシ自身が母の日に息子からもらったプレゼントで、

一番嬉しかった物を贈ろうとおもっております。



そ・れ・は、、、

お花です 



『お客様の“心”をお届けする』をモットーにお花のギフトを取り扱う専門店

小田急フローリストオンラインショップで今年はお花を贈ろうと思っています。








小田急フローリストオンラインショップで母の日ギフト人気ランキング

  


0039

《母の日ギフト》可愛らしい花々に
お母さんの笑顔があふれる
『スマイルママ』【ピンク】

0039

【母の日ギフトネット限定】
幸福がいつまでも続きますように♪
リース「フェアリーリース」

0039

【母の日ギフトネット限定】
長持ちする魔法のお花!
プリザーブドフラワー「ロザリー」





ワタクシは人気NO1の『スマイルママ』が欲しいですわ~!
(いゃ、アンタはあげるほうだつーの 笑)

この花のアレンジも可愛くて素敵ですが、花が入っているバスケットが可愛い!!!

さりげなくお花の絵が描かれていて、コロ~ンとした感じが好き♪

お花が終わったあとも、違うお花を入れたりして楽しめそうですよね。



そして、実家の母親も大切ですが、結婚されている方ですと義理の母上様にも

母の日のプレゼントを考える方も多いことでしょうな。

色々悩んだ挙句、プレゼントをあげて、義理母上様は、とても嬉しそうな反応だったけれど、、、

『どうなの!?本当に気に入ったの!?』 などと、

心の中であれこれ思ったりしてね~(爆)



だ・か・ら! 

無難なのは、花ょ!花なのよ! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ















もしも、義理の母上様にお花プレゼントして、『○○さん、お花だけ?』 なんて言う義母は、

何を選んでも何か言うわょ!(ズバリ言うわよ 笑)



いゃはゃ、最後の方は、嫁姑問題にちょっこと首突っ込んでしまいましたが(汗)

とにかくお花は綺麗ね~♪ (どんな〆だょ 爆)





関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/160-5d8c1cae

