草花からの癒し - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » 草花からの癒し







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


草花からの癒し



子供の頃、よく原っぱや公園や空き地で、草花を摘んだり、冠を作ったりして遊んだものです。

日常で、多少嫌な事があっても、すぐに忘れて前向きになれていたのは

日々触れていた自然の力が大きいのかもしれないと大人になった今感じています。


そんな自然の力を使って、日々のストレスを軽くできる フラワーレメディの

フラワーエッセンスを利用した バッチフラワーレメディ という商品を見つけました。

草花の持つエネルギーを使って、様々なタイプのストレス症状を緩和してくれるというものです。


また緊張や興奮が高まってしまったときには、気持ちを鎮静化させる効果がある

レスキューレメディ という商品もあり、いずれも自然の成分で出来ているので、

妊婦さんや小さな子供、なんとペットにまで使用できるそうです。


レスキューレメディ



私も最近、更年期障害らしき症状がチラホラ出てきていて

自分でも、なんでこんなに気分が沈むのかよく分からずに、己を持て余してしまう時があるので、

自分がどのような心の癖を持っているのか バッチフラワー 診断 もしてみました。

「おお~確かにそんなところあるわ~」 と、客観的な視点で自分を見つめられる内容で、

そんな自分に合ったお薦めのレメディも教えてくれるので、

レメディを試してみようと思っている方は診断してみると良いかもです。



フラワーレメディ





レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/158-ade4d380

