ミツバチパワー - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » ミツバチパワー

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ミツバチパワー



今年もいよいよ、花粉症の季節に突入しましたね~。

完全防備されている方をチラホラ見かけるようになりました。

そして、風邪もまだまだ猛威を振るっているので、何だか調子悪いけど

風邪なのか花粉症なのか始めのうちは判断しかねたりで、、、

どちらにしても大変ですけれどもね。(汗)

風邪・インフルエンザ・花粉症対策 として、帰宅後の手洗いやうがいは基本ですが、

うがいをする時に、より効果的なうがいを行えば、快調で過ごせる日が多くなるでしょう。


健康サポートプロポリ水は、風邪、花粉予防に効果的なウガイが出来そうです。

プロポリスは体内の免疫力を上げる効果があるということで有名ですよね。

この健康サポートプロポリス水は ブラジル産の高級天然の抗生物質プロポリス配合 なので、

抗菌作用効果も抜群ではないかと思います。



プロポリ水




何故、私が、これは効果があるとハッキリ言うのかは、、、

私は子供の頃から、身体は強くない方だったので、季節の変わり目などには

よく体調を崩していたのですが、ここ数年あまり大きく体調を崩さなくなっており、

「身体が強くなったのか? 一体いつ頃から割と丈夫になってきたのか・・・?」 と、

過去に遡って考えていた時、プロポリスが健康に近づいた

きっかけだったのではないかと思い当たったからなのです。


日本在住であるブラジル人の親友が、休暇でブラジルに里帰りした時に

私の体の弱さを心配し、プロポリスを御土産で持って来てくれたのがプロポリスとの出合いでした。

プロポリスにお世話になったあの頃から、大した病気にかかってない事に今更ながら気付いたわけです。


う~ん、プロポリスは凄い!!



ここで、ご紹介したプロポリス水は、使いきりタイプなので衛生的だし、

うがいだけでなく、お料理やジュースに入れることも出来るので

免疫向上を日々の生活に取り入れやすいと思います。



プロポリ水




元気があれば何でも出来る! 病気知らずな身体作りにプロポリス水いいかも!!




レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/156-9e16df69

