余分なものは落とし潤いは頂き! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » 余分なものは落とし潤いは頂き!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


余分なものは落とし潤いは頂き!



今日も一日頑張ったぁ~!お化粧を落としてお肌を休めましょう!と、

メイクを落とし、その後の洗顔をする時に いつも私が思うのは、

「さっぱりはするけど、本来お肌が持っている良いものまで落としちゃっていないかしら?」 です。

だって、洗顔後、すぐに化粧水をはたかないと肌が突っ張ってくる時があるから。

汚れと一緒に潤いまでさようなら~~!という感じがしてなりません。

そこで、こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジング という物に目が止まりました。



クレンジングゲル




特に、美容液クレンジング という部分で目が止まったのです。


何故なら、私の頭の中の基礎化粧品(夜バージョン)の大まかな流れは、

クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→美容液→保湿クリーム なので、

クレンジングと美容液が合体!! というのが新鮮だったからです。


汚れが、すっきりさっぱり落ちるのにお肌はウルウル♪ と、

商品テスターさん達からも評判のダーマモイストクレンジングゲル

毛穴ケアをしながら潤いも与えてくれるのは、洗浄成分自体が保湿成分で出来てるからだそうです。

洗顔後の突っ張りとお別れできるのね~(嬉)


クレンジングゲル




この他にも魅力に感じた部分は、W洗顔がいらないこと!

夜、メイクを落とす時って、私の場合、もうすっかり疲れきっている時間帯なので、

手間がかからず、メイクや汚れをしっかり落とせて、潤いまで頂けるのは、かなり嬉しい!

しかも低刺激でアロマオイルも配合されているから、一日の疲れも癒してもらえそうですよね。




レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/155-1f994a5c

