デザインも自由に名刺作成と名刺印刷 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » デザインも自由に名刺作成と名刺印刷







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


デザインも自由に名刺作成と名刺印刷



自分を表す小さな紙といえば名刺ですが、頂いた名刺を整理する際、

しげしげ見ていると、印刷の具合やデザインは多種多様です。

人様に自分の紹介で渡すものだから、出来るだけ個性が伝わる方が良いと私は思ってます。

そんな名刺作りたいなあ~と探しいて見つけたのが、名刺作成のマヒトデザイン。

自分で自由にデザインすることも出来るし、また既に名刺デザインデーターを持ってる場合でも

高品質な名刺印刷機を使用しているので、今まで以上に美しい名刺が完成しそう!

お値段もかなり安いく、納品も即納なので、自由にデザインした名刺を、

すぐに使用できるというのも嬉しいところ。

しかも、まとめて注文すると印刷料金が最大で20%オフになるので、

大人数の名刺作成の時は、かなりお安くまとまりますよね!


自由に個性を表現できる名刺作りは、とても楽しそうです。

この機会に名刺で個性を表現してみませんか?




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/154-b9146aca

