個人輸入が簡単に! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » いいね! » 個人輸入が簡単に!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


個人輸入が簡単に!



私はよくネットで商品を購入します。

ネットショッピングをはじめた頃は、主に愛犬のフードなどがメインででしたが、

今では、洋服や本、電化製品等など、気がつけば生活する上で必要な

かなりのカテゴリをネットで購入するようになってます。

そうなった理由としては、品数も豊富で、近所では手に入らない物でも

結構日数もかからず届くからです。

そして、店に足を運んで購入するより安く手に入ったりもする(嬉)


そして、海外通販を利用するともっと商品を安く購入することが出来るかもしれない

そう思うようになっていたのですが、中々個人輸入は難しそうと思っていたんです。

その時、malltail my post serviceを知って、早速サイトを覗いてみると

海外でのアドレスを無料で貸してくれるので、海外から日本に発送できないショップ商品でも

借りている海外アドレス経由で日本の自分の手元にやってくるという商品選びの枠が広がる嬉しさ!!


個人輸入

個人輸入



私は日本のアマゾンをよく利用しているのですが、日本製の商品の中には、

Us amazonで購入したら日本で買うよりもお値段がグ~ンと安くなる物もあるから、

お財布にも嬉しいかも~♪

そしてカスタマーサポートも日本語対応だそうなので、安心してお買い物が出来そうです。

ネットショッピング派の私には、大変魅力的なシステムですわ!


個人輸入





レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/153-3ea1dac2

