お肌がピーンを初めて実感! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » お肌がピーンを初めて実感!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


お肌がピーンを初めて実感!



ここ数ヶ月、多忙だった為に、鏡に映った自分の顔を意識せずに過ごしていたのですが、

ようやく多忙期を終え、ふと鏡を意識的に覗き、自分の顔にビックリ!

目の下には薄っすら隈はあるし、ホウレイ線が今までよりも深くなっているように見えたのです。(涙)

じっくりと、鏡に映った自分の顔を眺めていて、気がついたのが、

お肌に張りが全く感じられない。 という哀しい現実。

「どうにかせねば! どうにかなるのだろうか?」 と、心の中でオロオロしていた時、

インターネットで見つけたのが、、、



サントリー ミルコラ 約15日分[健康食品]コラーゲン・セラミド・カルシウム・乳酸菌配合






気になる成分を見て、「おおーこれはいけるかも!」 と、思ったのが購入のきっかけでした。

コラーゲンペプチドにミルクセラミド、コラーゲンの吸収を助けるビタミンC、カルシウムが

豊富に含まれていて、専用スプーンで一日一杯摂るだけでOKだというのも決め手のひとつでした。


ただ、商品が届くまで、味がちょっと心配でしたね。

今まで様々なコラーゲン商品を試してきたのですが、続かなかったのは

やはり味が口に合わなかったことだったからです。

甘すぎたり、クセがあったりで、、、

はじめのうちは勢いで続くのですが、そのうち尻切れトンボに・・・(汗)



でも、ミルコラは大当たり!


私はコーヒーに溶かし入れて飲んでいるのですが、サーッときれいに溶けるし

味も、普通にコーヒーだけで飲むよりも、ミルコラ入りの方がまろやかで美味しいので、

「あぁ、、一日の摂取量が専用スプーン一杯じゃなければ、もっと美味しいコーヒー飲めるのに~」 と、

ミルコラを飲んでいる目的も忘れて、度々思ってしまうほどです。



さて、効果の程なのですが、、、

ミルコラが届いた初日、夕食後のコーヒーにミルコラを溶かして飲みまして、

「まぁ、効果は数日から数週間後くらいに実感かな~?」 などと思っていたのですが、

翌朝、メイクの時に 「おお!何か今日は化粧ノリ良いわ~なんでだろ?」 と、

一晩寝て、すっかりミルコラの存在を忘れていた私は、不思議に思ったわけです。(笑)

そして、メイクをるんるんで終えてから、ミルコラを置いておいたキッチンに入り、

ミルコラを見つめて、思わず歓喜の声を上げてしまったのです。


その後、お肌の状態に意識を向けてみると、肌がピーンと張っている事が実感できて、

肌の触り心地もスベスベである事が判明!


こんなに実感できたのは本当に初めてだったので、

早速友人や知人に「すごいの見つけた!」と、勧めまくっております。




サントリーウエルネスオンライン




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/151-606d20db

