いつまでも残るメッセージ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » いつまでも残るメッセージ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


いつまでも残るメッセージ



人生長いこと生きていますと、冠婚葬祭というイベントが幾度もありますよね。

でも、何かしらの事情で、どうしても出席できない時もあったりします。

そんな時は、自分の気持ちを相手に伝えることが大事だと思います。

ワタクシは以前、電報配達の仕事を手伝っていた事があるのですが、

手伝いを頼まれた時には、正直、『はぁ!?今時 電報って・・・』 と思ったように記憶してます。

しかし、ワタクシが思い描いていた電報とは、ちょっと違っていたのです。

例えば、お悔やみだとしたら、メッセージと共にお線香が入っている立派な物まであって、

その当時は、それを見てカルチャーショックを受けたものです(笑)


そして最近、祝電を送ろうと、ほっと電報のサイトを覗いて、再びビックリ!!

種類が豊富で、そのデザインや趣向もかなり豊かだった。

自分も貰ってみたい! と思えるような華やかなブリザードフラワーとか、

部屋に飾ってもお洒落と思わせる ぬいぐるみなど、見ていても楽しい品が多し!!


そして何よりも、心の篭ったメッセージと共におくられてくるのだから、

そのブリザードフラワーやぬいぐるみなどを見る度に、あの人から贈られてきたものだと

思い出してもらえるメッセージになるでしょうね。



電報 電報 電報 



春は、お祝い事も多く、その他の事でも多忙な季節です。

どうしてもイベントに参加できない時、素敵なメッセージを贈ってみるのも良いと思います。




レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/150-51d75381

