全色並べたら可愛いわ~♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 全色並べたら可愛いわ~♪







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


全色並べたら可愛いわ~♪




ようやく春らしくなってきたかと思いきや! また雪がチラホラ降ったりと、

気温差が激しくてワタクシのデリケート(!?)お肌はダメージを受けております(涙)

頬のあたりがカサカサ・・・(真冬より今の時期の方がやばいかも~)

何か良い 乾燥肌 オイル ないかしら~と、思っていた矢先、

レビューブログからの紹介で、可愛い瓶に入っている、椿オイルのスキンケア商品と出合いました!


椿油って、髪の毛に良いと言われているけど、お肌を守るための皮脂に含まれているオレイン酸が、

椿油には含まれているそうだから、外からの刺激によって疲れ果てているお肌もしっかりサポートしてくれそうです。



しかもこのスキンケアオイル、アロマエッセンスも配合されているから

お肌に潤い、気持ちにも癒しの潤いを与えてくれそう♪

香りも3種類あるから、その日の気分に合わせて使い分けが出来そうですね。



化粧品棚に並べたら、眺めていても癒されそうな可愛い色合いの瓶。目の保養にもなるかも~☆



椿オイル 椿オイル 椿オイル





あぁ~本当に可愛いわ~。女心をくすぐるわ~。

中身の魅力も外見の魅力もほんと素敵・・・。








レビューブログからの紹介でございました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/149-b8ba4cf6

