久しぶりに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 久しぶりに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


久しぶりに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ここ数ヶ月、何をやっても ( ̄_ ̄|||) どよ~ん として、

魂を揺さぶられることなく過ごしていたワタクシ。

気持ちが元気な だけ が取り柄だというのに・・・

おそらく更年期障害だとは思うけれど、もう少しどうにかならんものだろうかいな~。

と、悩んでいたわけなのですがっ!


久しぶりに 魂揺さぶられるもの 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



最近、録画でまとめて観始めた ドラマ 『ハングリー』 は

ワタクシの魂に響いてくるドラマなのよーーー!!!


もともと料理好きで調理師のライセンスまで自力で取得していたのに
(勿論、実務経験もあります)

ここのところ、好きな料理さえも面倒臭くなっていて、料理を作ることを楽しめないでいたのね~。

そこに俳優さんとして好きな向井理さんが主役のドラマ『ハングリー』♪との出会い! しかも料理ドラマ!!


観ているうちに やる気ムクムク・・・

ハングリー飯作るぞー! とドラマで出てきた料理(フレンチ)を

ご機嫌で作り、完成写真をカメラでパチリと撮ってきていたのですが・・・

PCに画像を取り入れてみると、これしか無かった!!  L(゜□゜)」オーマイガ!



形成が雑でお恥ずかしい自宅で作ったバケット でも焼きたて~♪ (ティファールだけどなw)
20120219 002



他の料理写真は、寝ぼけていた時にカメラから全削除してしまったらしい・・・(号泣)

くそ~~~っ! レオ坊め~~~! 何故レオ坊なのかは コチラでどうぞ



そして、このドラマのお陰で、料理を再び楽しめるようになっただけでなく、

魂揺さぶられるミュージックにも遭遇!!




ドラマ『ハングリー』で使われている曲   THE BAWDIESのROCK ME BABY







この曲を聴くとめっちゃ元気になれるワタクシ。

試しにTHE BAWDIESの他の曲も聴いてみると、、、



久しぶりに 
キタ━━(゚∀゚)━━!! キタ━━(゚∀゚)━━!! キタ━━(゚∀゚)━━!!



魂揺さぶられ、カラダもゆさゆさ~ ところ構わず腰振って踊るワタシw

ドーベルマンズもそれ見て呆然(爆)


しかし、ロックを聴いて気持ちが落ち着き自分を取り戻せるとは、、、

気持ち元気だけが取り柄のワタクシらしいと思ったりしたw

THE BAWDIESのアルバム揃えなきゃ!

それと一緒にこれも ↓ 買う(笑)








関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/146-6e57654b

