・・・という訳でブログを書いている - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ・・・という訳でブログを書いている







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


・・・という訳でブログを書いている



実はワタクシ、今月末に資格試験を控えております年老いた受験生でございます。

まぁ今まで取得してきた資格もいい年になってからのものでしたが(笑)

でもって、教材が届いたのが約一週間前・・・

なんでそんなに切羽詰ってから届いたかと申しますと、

昨年は後半月に色々ございました為、自分の事を後回しにし過ぎて

教材申し込みが年末になってしまったからです(涙) まぁ少し忘れていた部分もある(笑)


しかし今月も何かとバタバタでございまして、中々勉強する時間が取れず、

試験日が迫ってきたことで少々焦り始めております。

午前中いっぱいはドーベルマンズの世話などがございますので

元々勉強時間を組み入れることは考えておりませんが、

午後2時以降より自宅に戻り、雑用(家事ともいうw)をこなしながら

せめて最低3時間は毎日勉強時間が欲しい!!

そう思い昨日から勉強時間の調整を行ったのですが・・・・




ちょっと奥さん聞いてよーーー!!



これは本日の事なのでございますが、

朝からドーベルマンズの運動を一通り終わらせ、時計を見ると午後1時。

さて、犬舎の清掃、バリケンネルの清掃、小屋の清掃を済ませようと思っていたところ

スタンドの仕事で銀行関係の書類作成と、銀行、信用金庫、郵便局に足を運ぶ日だったので
(すっかり忘れていたw)

大慌てでその用事を済まし、時計を見ると午後2時。

さぁ清掃を終わらせ自宅に・・・と思った時、シンシアが粗相をした!(しかも敷物に 涙)

あぁ、、、シンシアちゃんは今ヒート中だから、トイレ近いからね・・・と

その始末をセッセとし、念のためドーベルマンズを1頭ずつ裏庭に出しトイレタイム。

裏庭は泥濘の為、室内に入れる際は足をキレイにしなければいかんので

せっせと24本の足をキレイにして、さぁさぁさぁ、今度こそ清掃よ! この時点で午後2時半。

ちょっと時間は押しているけど、まぁ大丈夫そう♪

しかし、、、そこで相棒が、

 「さっき信用金庫に出してもらった書類に不備があったようだから、もう一回行って来て~」



(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!


いつもならスンナリ済む事がどーして今日はそうならないんじゃーー!



再び信用金庫に行き事を済ませ、ようやく犬舎と小屋の清掃にたどりつく。

清掃タイムの最後に、各場所に設置してあるストーブに灯油の補充をし、

灯油の入っているポリタンクを元の場所に戻した時、それは起こった!


横に置いてあったキャスター付きの折りたたみテーブルが倒れ自動給油ポンプのスイッチがON!! 



ドボボボボボボボボーーー  ←ポンプから噴出す灯油(涙)


床一面噴出した灯油が広がる・・・・




ありえない・・・

なぜこうもいつもとは違う事が起きるのだ・・・




いささか疲れていたワタクシは、放心状態のまま呟いていた。


「これに火つけちゃおっかな~」


そうよ!もういっそのこと全部燃えるがいいわーーー!! と、一瞬本気で思ったし。 (アブねー爆)


でもまぁ、燃やすわけにもいかないので、床に広がる灯油の処理と掃除を行い、

時計を見ると午後3時35分、、、

自宅まで車で25分、帰宅後は、洗濯に掃除、その他諸々、最後に自分のシャワーをして、

再びドーベルマンズの待つスタンドに戻る その時間から 雑用時間を引いていくと・・・

勉強できる時間は約30分前後 Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!



やる気喪失・・・il||li _| ̄|○ il||li



もういい!わかった!わかりましたぁぁぁー! 開き直りでお休みモードへスイッチ切換。

♪~あきらめました~アナタのことは~もうペンも持たないぃぃ~♪

時間と闘う事は止めにして流されてみることにした。(笑)


という訳で今日はブログを書いている。(長っw)





関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/145-f0efab2a

