踊ればいがったかも~w (動画1本UP) - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 踊ればいがったかも~w (動画1本UP)







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


踊ればいがったかも~w (動画1本UP)




今日は、裏庭の間引いたの後始末をしました。

使えるは枝を全部落として柵修復用にし、使えないは燃やしました。

久しぶりに豪快に燃えるを見て癒されましたよ~♪


※音楽が流れます





踊ればいがったな~い (笑)

今度体調が良い時踊るよ!
(誰に云ってるんだぁー 爆)





関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


