鬼婆・・・ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 鬼婆・・・







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


鬼婆・・・



お盆休みを利用して、ワタクシの息子が二泊三日でワタクシの家にやってくる。
(ワタシの息子達はもういい大人なので、一緒には住んでません)


ワタクシの生まれ育った関東に息子達は住んでいるので

関東から関西へやって来るわけなのですが、、、



な、なんと!

息子が結婚を考えているという娘さんを連れてくるというのだ。

あんなに小さくてビービー泣いて鼻垂らしてくせにっ!(昔だけどね 笑)




でもって、やってくる前の最低限の打ち合わせを息子とメールでしていた時の事です。



ワタクシ: ドーベルマンズの世話や仕事もあるので、あまりお構いできないけど
   彼女さんと、こちらでどう過ごすか、ある程度予定立てなね。



それに対して息子からの返信は、、、


息子: 了解! でも挨拶はしてやってよね。



(゚д゚)ハァ? ←それを読んだワタシw


普通挨拶くらいはするだろっ! と打ち、すぐ送り返すと、、、



再び息子からメール。


息子:いきなり鬼婆みたいにならないでよ(笑)









(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァァァァァ!! ←すでに鬼婆




彼女さんは、どうやらかなり緊張しているらしい。

息子の奴、一体ワタシのどんな話をしやがったっ!?


ま、いいけど 鬼婆って、、、 

ま、いいけど まんざら嘘でもないしな(笑)








関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


