接客中に転倒!そして感動 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 接客中に転倒!そして感動

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


接客中に転倒!そして感動



ものすごく久しぶりに、こちらのブログを更新します。



2011年6月28日。

ドーベルマンズ地方は、真夏並みの暑さになってから、本日で5日目でございます。

今朝も愛犬ドーベルマンズの運動を裏庭で約3時間ほど行ってから

表のガソリンスタンドの仕事に入ったのですが、朝から相当量の汗をかいていたワタクシ

ちょっと頭がポーーッとなっていたのです。



まだ6月なのに真夏みたいなスタンド
o0500037511317391882.jpg




軽トラのお客様がご来店されたので、給油に出て給油を完了し、

軽トラの給油口の蓋を閉め鍵を閉めてから、さぁお客様にお金を頂こうと

動いた瞬間、目の前が真っ暗になり歩きながら 転倒(滝汗)


気がつくと給油所の屋根が目に飛び込み、『んあ? 一体ワタシ何してんだ?』

軽トラの運転手のおばちゃんは、相当ビックリしたようで (そらそうですよね 笑)

心配する掛け声を連呼されていました。


転倒時、頭は反射的に持ち上げていたらしく打ちませんでしたが、

左手を強打してしまい痛いのなんの・・・ こりゃ~後で腫れてきますな~(汗)



でね、そんな中、ちょっと感動した出来事がございました。

ワタシが給油所で仰向けに転倒してしまった様子の

一部始終を販売室で見ていたドーベルマンズ。


一斉にみんな吠え始めたんですょ。

「大変だぁぁーー!大変だぁぁー!」 って感じの吠え方でね!

そして、販売室にヨタヨタ戻っていくと、、、

全頭が一斉にワタクシに寄ってきて体中をぺろぺろ舐め始めた。


とても心配してくれているという事が、シンプルな表現だけどすごく良く分かって

打った体の痛みが、何だか薄れていくような気がしました。




※午後病院へ行き診察して頂いたところ脱水症状を起こしておりました。
点滴による水分補給を受け、今現在(午後6時15分)病院より帰宅致しました。










関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


