聞いてはいけない独り言 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 聞いてはいけない独り言

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


聞いてはいけない独り言



昨晩、いつも利用しているスーパーマーケットに買出しに行った時の事です。


夜遅い時間ということもあって、店内はお客さんよりも店員さんの姿の方が目立っていたのですが

チラホラいるお客さんの中で、ちょっと変わった動きをされている おじいさんがいました。

陳列されている商品を眺めている様子もなく、ただ通路を行ったり来たり歩いているだけみたいなね~。

まぁ、ここまででしたら、よくご夫婦でお買い物されている時の

買い物に興味のない旦那様みたいな感じなので、そのおじいさんも奥様のお供で

スーパーにいらしたのかな~くらいに思っていたのですが・・・



おじいさんは所々で立ち止まっては、何やらブツブツと口を動かされていた。

しかも立ち止まっている場所は商品が置いていない場所。

( ̄-  ̄ ) ンー まぁ色々あるんだな! と、軽く流して、ワタクシ自身の買い物に没頭し

『おっと!醤油を買っていかねば!』と、醤油などが陳列されている通路に行くと、、、


狭い通路入口ド真ん中に、その おじいさんが立っていた。


オイオイ・・ (;´д`)ノじいちゃん そんな所に立たれてたら醤油のところまで行けないよん
( ↑ ワタシの心の声)

ワタシの気配に気付いてちょっと脇によけてくれるかなぁ・・・と思っていたら

おじいさん独り言が聴こえてきたのね。


ワタシの気配にも全く気付かぬ おじいさんは、通路入口柱に貼ってあるを真剣に見ながら


『アカン、もう毛がなくなるぅ もうすぐ毛が全部なくなる・・・』


って言ってたのよぉぉぉーーーー( ̄○ ̄;)ウォーーーーどないしょ!


そうか、そうだったのか、、、商品のない場所で佇んでいたのはを見ていたのね!!


そんな おじいさんの哀愁のお邪魔をするなど野暮な事はしてはいかん!! と判断したワタクシは

ちょっと遠回りだったけど通路の反対側までグルっとまわって、醤油を取りに行きました。

そして、さすがにワタシの存在に気付いた おじいさんは。。。

お隣の通路に移動されて行きました。 もしかしてまだやる気!? ( ̄Д ̄;;





今日も雪が積もった裏庭に弁護犬ラムっちょ
tatigigi.jpg



いゃ~~聞いてはいけない独り言を聞いてしまったような

笑いたいような笑えないような。。。不思議な気分の買出しとなりましたわ。






関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


