ちょっと不思議な体験 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » ちょっと不思議な体験







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ちょっと不思議な体験


小さい頃は、結構不思議体験があったワタシ。

大人になってからは心が汚れたのか(笑)不思議体験からは遠ざかっていたのに・・・



この体験は昨夜のことです。(11月26日~27日に変わるあたりね)

犬舎横の小屋の簡易折りたたみベッドで眠っていたワタシ。

ドーベルマンズのレディースも寝静まった頃にそれは起きました。


ワタシの耳元で、誰かがワタシの名前を囁くがして目が覚め、周りを見渡すも誰もいない。

あれ?ワタシ寝ぼけてたのかな・・・? と、 再び目を閉じ眠ろうと思った時、

またワタシの名前を呼ぶが、小さいけれど確かに聴こえてきた。(大滝汗)



女性。 聞いた覚えのあるようなないようなだったのですが

ワタシの名前を呼ぶということは、知っている女性なのかも・・・(よくわからんけど)


でも姿見えないぃぃぃ   ひさしぶりにこえぇぇ ( ̄Д ̄;;


この不思議な状況に、体から冷たい汗がジワリと出てきた


その時!


今度は結構大きめなでワタシの名前を女性の声が呼んだ  Σヾ(;☆ω☆)ヒーーーッ

そしてそれが聴こえた直後、ドーベルマンズが一斉に吠え始め、これまた吃驚しちゃったワタシ。
(小屋の隣の犬舎に寝ているボルドーまで吠えてたし 汗)

真夜中にワンワンガルガル大変な騒ぎ発生!!  オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

『静かに!静かに!』 と、吠えるの止めさせているうちに、この騒ぎの元の声の主にだんだん腹が立ってきて、


『夜は寝ろょ!バカヤローー!!』 と大声で怒鳴り、



真夜中に一番迷惑な音を(声ね)出していたワタシ。

しかし、騒ぎの甲斐あってか、その後は声しなくなった C=(^◇^ ; ホッ!


でももしご先祖様だったらバカ者扱いした事、許してちょんまげぇぇ~。 ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


今夜、眠るのちょっと恐いなぁぁ (;´Д`A ```






関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


