どうしちゃったの?と言われても... - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » どうしちゃったの?と言われても...

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


どうしちゃったの?と言われても...

なっがーーーーーーーーーい 体調不良


ようやく終わりをむかえられると思いながら、何度裏切られてきたか...自分の身体に (/_<。)

そして今回もまたしっかり裏切られました。


この長い体調不良の一番最初は、突然の血尿から。

そしてその治療中に気管支炎を患い、やれやれどうにか治ってきたわい!と思っていたら

今度は角膜炎にかかり、そんなアナタにおまけをつけちゃう♪と鼻の中に大きなオデキも (T▽T)アハハ!

長い期間、痛さに耐え、咳発作も乗り越え、あと少し!!というところで、昨日から




また血尿!!    


gakuri3.jpg





そんなこんなで、ふりだしに戻る・・・って、すごろくやってんじゃねーんだょ キーー(▼皿▼メ)ノ


全身の倦怠感と背中の痛み、頭痛に吐き気に発熱、ハイハイもう慣れてしまいましたね~わたしゃ。

しかし放置しておくわけにもいかないので、またまた病院へいきましたところ

検査後の悪い数値を見たドクターに 『Cooさん一体どーしちゃったの?』って言われましたね~w



(*∇)ウフフフフ 


((^┰^))ゞ テヘヘ


ヽ(´▽`)/アハハ



どーしちゃったの? って一番聞きたいのは、、、



ワシじゃーーーっ!!(ノ ̄皿 ̄)ノ┫:・’.::



と、ちゃぶ台があればひっくり返したいところでしたわぃ。 ワタシのカラダ q(T▽Tq)(pT▽T)p どうなってるのぉぉ




gakuri2.jpg




いゃいゃいゃ、めそめそしてても始まらないので気持ち前向きでがんばろっと!




最近笑った動画はこれ!  







ヾ(^_^)マタネー



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


