ドキドキした夢 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » ドキドキした夢

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ドキドキした夢

私は眠っている時、よくを見る方だと思います。

そして、体調があまり良くない時は、いつも以上に妙にリアルなを見ます。


ここ数日、体調が悪かった私。

自分の葬式のや、誰かに追いかけられる、見知らぬ人と闘っているなどなど、

あまり気持ちがいいとは云えないをたくさん見ましたが、その中でも一番ドキドキした夢は。。。。




最近の私のマイブームは、セブンイレブンで売っているクイニーアマンを疲れた時に買って食べる事。 
クイニーアマンはフランスのブルターニュ地方における伝統的な洋菓子です。 甘くてサクサクで美味しい 


いつものように、セブンイレブンへ行き、クイニーアマンを2個持ってレジにいくと・・・


レジのお姉さん 『またこれですか!?』

私 『はっ? ぁ、、はい。 』

レジのお姉さん 『もうアナタにはお売り出来ない事になりました。』


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なぜにぃぃぃ?



0423 002 




レジのお姉さん 『何か他の物を買ってください。』

私 『いゃ、その、これが食べたいので、てかなんで売ってもらえないの?』

レジのお姉さん 『こればっかり食べ過ぎです!』

私 『はぁ?私は客でしょ~! 客が何食べようが買おうが
  アナタにそんな風に言われる筋合いはないじゃない! こちらの店長呼んで頂戴!』





そしてレジのお姉さんは店長を呼びに行き、店長が事務室から出てきた。

しかも右手に火がついてる線香を持って。。。。



『また我侭いってるねっ!お仕置きだぁぁ!!!!』




それは、鬼のような形相の私の母だった.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



夢の中で叫んだ自分の声で目が覚めると、体中 汗だらけ、心臓はドキドキ、、、

ここ最近の夢の中で一番恐い夢でございました。


かあちゃん恐るべし!!




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ドキドキした夢

どしゃ~!!(爆)

きっと、Cooさんがお母さんを怖いようにパピーたちもシェリーママをそう思ってるのかしら??(苦笑)

シェリーの記事の後にこの夢。
う~ん、何か通じてる??

2010-04-24 10:18 │ from ジュンコURL Edit

ジュンコ様

通じてますよ~絶対に(笑)

「そんな気の弱い子に育てた覚えはない!弱音吐いてないでしっかりしろぃ!」って

メッセージでしょうな~きっと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、ウチのドーベルマンズも私が母を怖いと思うように
怒らせたら怖いと思ってると思いますよ[壁]・m・) プププ

2010-04-24 11:43 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/134-cee52d3c

