ドーベルマンレオ坊の初花見 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ドーベルマンレオ坊の初花見

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ドーベルマンレオ坊の初花見

今日から、兄ちゃん5の高校も新学期スタートとなり、兄ちゃん5を車で高校まで送ってから、

久しぶりにレオ坊と太郎坊宮まで行って来ました。

色んな散歩コースの中でも太郎坊宮は桜の名勝として、ここらでは有名なので、

レオ坊にとって生まれて初めての花見場所に決定です!


太郎坊宮表参道

0408 014


太郎坊宮は山の中にあるので、中腹までは車で登りました。

なので一枚目の写真と二枚目の写真は、車の中から撮ったものです。横着者のつき(笑) 



太郎坊宮入口付近

0408 013


山中腹の駐車場に車を停めて、レオ坊といざ山頂に向う。


レオ坊は去年の6月24日生なので、桜を見るのは生まれて初めてとなります。

他のコ達も桜が散る前に連れてこなきゃね~♪



冬場にはなかった桜の花を見て立ち止まり警戒するレオ坊

hanamireo2.jpg


『大丈夫だよ~綺麗でしょ!』 とレオ坊に言いながら、桜の木の傍まで行きましたょ。



太郎坊宮 山の中腹

0408 002



山を登ってゆくにつれ、まだ満開ではない桜がチラホラ・・・やっぱ寒いのかね~山は。



山の頂上付近

0408 004



レオ坊にとっては桜よりもお散歩が楽しい!ということだと思いますが、

ワタシにとって、レオ坊と一緒に見た桜は、貴重な思い出のひとつとなりました♪

hanamireo1.jpg




本日晴天なり


0408 003





関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ドーベルマンレオ坊の初花見

さくらは大好きです。
どりゃあああああああああって咲くでしょ。
もうだめだーーーーーばいびーーーって散るしね。
毎年頑張るし。えらいなあ。

いつか行ってみたいなあ。
さくらの季節に。

2010-04-09 23:39 │ from れんURL

れん様

実はワタシは梅の方が好きなんですけどねぇ、
梅の季節ってまだちょっと寒いじゃない(笑)
花見って優雅な事はできないのねー。
あっ!梅だぁー綺麗!寒っ!早く歩こっ!て感じでね(爆)

今度一緒にさくら見たいね~♪

2010-04-11 00:14 │ from CooURL

Re: ドーベルマンレオ坊の初花見

いい場所ですね♪
ウチは街中だから、近くの桜の名所は焼肉のニオイがぷ~んって...^ ^
桜=焼肉、そんなイメージは、いやじゃ~~☆
こんなところでお散歩できるレオ君は幸せだぁ~♪

2010-04-11 20:59 │ from Q+URL

Q+様

焼肉の匂いが漂ってきたら、私なら絶対に花よりだんごになっちゃいますわ~レオと行ったこの場所は、草木の香りと、野鳥達の鳴き声で花見ムード満点でした
田舎だから買い物などは不便だけれど、自然がたくさんあることは、とても素敵な事ですよね

2010-04-13 20:43 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/133-dad566b9

