鬼に愛犬 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 鬼に愛犬







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


鬼に愛犬



ワタクシ、恐い恐いと人様に云われ続けてウン十年。

そして、その言葉と同時に「変わってるね~」という言葉も 

もれなくおまけで付いてきておりましたが、、、、



至って普通に優しく ぷっ

至って普通にしか変わってません! ぇ



ワタクシは、そう信じて生きてまいりました。  が!

最近、年のせいか 「ワタシもしかしたら恐いのかもな」 と、チョッピリ思う事もあります。


例えば、ドーベルマンボルドーブログ日記 にもよく登場する兄ちゃん5ですが、

彼は朝起きる事が苦手で、爆音の目覚ましが耳元で鳴っていても起きれず。

相棒が大声で怒鳴りながら揺さぶり続けても起きれないのですが、

ワタクシが部屋に一歩踏み込みながら 『おぃ!』 と云うだけで飛び起きます。 


ワタクシが恐いのか!? 恐いんだなっ!! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


そして最近は、ワタクシが部屋に入ってきた気配だけで飛び起きる事も多くなってきました。

ワタクシとしては、今後社会人になる日に向けて、なるべく自力で起きてもらいたいので

『おぃ!』 と声を掛ける事を徐々に減らしておりますが、そうするようになってから、

なんと、兄ちゃん5と一緒に寝ているレオ坊が、ワタクシの代わりに起こしてくれるようになりました(爆)



朝、ワタクシが部屋に入ると、レオ坊はまずワタシに挨拶をしにきます。

レオ坊の挨拶が終わる頃を見計らって、人差し指を兄ちゃん5に向けると

レオ坊はタタタタタッーと兄ちゃん5のところに走ってゆき、兄ちゃん5が眼を覚ますまで

顔をベロンベロン舐めまくって起こしてくれるのです。 朝から喋らなくていいから楽だわ~。 (おぃ!だけだけどさ)


鬼に金棒ならぬ、鬼に愛犬ですわ~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!



愛犬ドーベルマンレオ♂と兄ちゃん5 ヒゲめがね付けておきました(笑)
nigate.jpg




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-06 21:21 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/132-a5eeeafd

