肩の力 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 肩の力







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


肩の力


生きていると色んな事が起こるけど、それを目の当たりにした時、

ついついド真剣に立ち向かってしまう自分。

の力が入りすぎなんですよね、、、

自分でも疲れる性格だと思っております(;´Д`)

何でも自分だけで解決しなくてはいけない!とか、自分がしなくてはならない!とか、

何々せねば ~いけない~ならない~ って強迫観念に近いものあまり良くない気がする。

自分がしなければ誰がする!?という考え方も、自分以外の周りの人の能力を信頼していない証拠かも・・・


器用に生きていけなくてもいいのだけれど、もっとEQなるものを養わないと

生きていく上でせっかく色んな体験出来るのにもったいない。

様々な雑事に追われる日々の中で、穏やかでいられる力養いたいなぁ。


まずは眠ろうか・・・






関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


